初めての初詣で | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。


アサワと結婚してから、
お正月といえば
映画を見に行ったり、
日帰り温泉に行ったりで

今年は初めて、
初詣でに行って来ました。













アサワも自分も、

末吉でした❗️

今年は前に出ず謹んで生きていきます。


帰りにラーメン幸楽苑





お腹一杯になって食べきれませんでした。

いきなり、つつしみを忘れて注文しすぎました。


フィリピンの家から写真が届きました。

叔母さんは教会の役をしているそうで、
教会の関係者の皆さんとで新年の御祝いをしたそうです。




つつましいパーティーですね。