アサワは朝帰り❗️ | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。

昨日、ベトナム研修生を連れてフルーツパークに行ったアサワ一行。

夜10時迄には帰ってくるだろう、って思っていたら

いつまでたっても帰りません。TEXも無く、
事故でもあったのかなあ❓と、心配しました。

ま、何かあったら連絡あるだろ。って思って、
11時過ぎに寝ました。

朝、起きてもいません。


朝8時過ぎ、帰りました。


ベトナム研修生のアパートに送り届けてから、そのまま新年会に引き止められ泊まってきたそう。

フィリピンスタイルか⁉️


寝てる間にTEXが入ってました。








お土産いただきました。





楽しかったそうです。

無事に帰ってくれて良かった、良かった。(爆)