天方吹奏楽団コンサート | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。

天方産業さんの演奏会

ランチを終え、同じアクトシティの中ホールに、


開演は14時ですが、

13時には、すでに行列です。

受付して、中に入る前に、





綺麗な花を見て、
さっそく写真撮影。

中に入ると
皆さん遠慮していたのか?

最前列が空いていたので
遠慮なく(爆)

座らせていただきました。






メンバーさんの出身校を見ると、

浜松商と浜松工の出身が多いですね。

天方産業さんの業務を考えると自然な事ですが。

自分も浜松工の卒業生で、ブラスバンド部の演奏会が年に一回市民会館で開かれるのを、聴きに行ってました。

全国大会でも優秀な成績でした。
ライバルが浜松商でした。

卒業してもお互い仲良く続けることが出来るって
良い事ですよね。

天方産業って会社、素晴らしいですね。







とっても良かったです。

メンバー見ると、若い人が多かったですが、
中には、叔母さん とか ちょっとカルボなおじさんもいたりして、ホッコリしますね。

あっと言う間の二時間が過ぎて、
感動のうちに終了致しました。

天方産業の皆さん、
本当に有り難う御座いました。