アクトシティでランチ | いつも笑顔で

いつも笑顔で

2024年68歳を迎えフィリピン嫁さんの実家ミンダナオ島南部にリタイア年金移住を6月に控え、いろいろ準備中のロロハポンです。


アクトシティでアサワと
ランチ。



豚しゃぶランチ




カウンターで一人ひと鍋


また頭まで汗💦でした(爆)


ランチのご飯は、
フィリピンスタイル

アンリミテッド(笑)

アサワは一杯でギブ、

私はおかわり2回で

合計3杯(爆)

締めにラーメン麺少し

お腹いっぱいになりました。
この頃、少し食べてもすぐ
お腹いっぱいになります。

やっぱりロロですね〜。

この後、天方吹奏楽団の
演奏会に行きました。

その記事はまた後で、

今、帰ってこれからお風呂にします。

では又後で。