生まれて初めてのおせち料理 | いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

いつも笑顔で ☆ミンダナオ移住生活

2024年68歳を迎え6月22日にフィリピンミンダナオ島南部サンタマリアタウンの嫁さんの実家にリタイア年金移住しました。





先週の金曜日、
アサワが風邪をひいて
仕事をお休み。

で、TVを見てたら、
美味しそうなお料理。

カメラで撮って送って来ました。

『タビタイ ダカラ イカウ デンワ シテ❗️』

なるほど、
伊勢海老一匹付いて
10,800円か。
これは安い❗️

今まで、おせち料理をセットで買った事って有りませんでしたが。

単品で、カズノコとかナマスとか、食べたい物だけ買ってました。

伊勢海老 大きく見えますが、現物は伊勢海老子供でしょうか?(爆)


どんな品が来るのでしょうか?


ちょっと楽しみにしております。(笑)



あなたもいかがでしょうか?

まだ間に合いますよ〜





是非 御電話お待ちしております。(爆)