4年生トレーニング⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

本日は4年生トレーニング⚽

4年生は自分の技術を知る。
ということで、トレーニングのはじめにリフティングの時間を作るコトにしました。
出来る出来ないは普段どのくらいやってるかだよね。
回数は嘘つきません💪

なんで出来ないか?
やってないから。
なんで出来るか?
やってるから。

リフティングが沢山出来るからサッカーが上手いわけじゃないかもしれない。

でもその選手がどのくらい普段から努力してるかわかる。

練習はじめの1人2分の1回勝負。
第一回の記録です。

1位  270回 Y見
2位  208回 N野
3位  121回 I樵

トップツーのお二人です🏆



努力してくださいよ~☺


もう少しだった方たちです(笑)


しばらく毎回やりますよ~☆

このあとはサイドチェンジを意識したトレーニングで沢山ボールを蹴りました👣💨
逆を見ておくタイミング。
コミュニケーションの取り方。
そしてなによりキックの制度&強さ。

こだわってやっていこう❕



Grant    蠣崎