6年生 2017⚽始動⚽ | Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant Football Club トレーニング日誌⚽

Grant写真館として活動の様子を書いてきたこのblogをリニューアルさせていただきました❕
日々のトレーニングの様子や狙いなど、スタッフが書いていきますのでよろしくお願いいたします❕

お久しぶりです。
Grant蠣崎です。

あけましておめでとうございます。
2017年もGrantFootballClubをよろしくお願いいたします。



2016年はなかなか更新出来ずにすみませんでした大泣きうさぎ

2017年はよりGrantを知ってもらうためにも日々の活動を蠣崎・岡本コンビでこのブログに書いていきますのでよろしくお願いいたしますm(_ _)m

今年初TRは6年生❕
正月でなまった身体を起こしていきましょう💪
まずは円陣。

しっかりとサッカーSwitchを入れて頑張ろう🎵



初TRは記録会。
種目は
①リフティング(3分)
②歩いてリフティング(5分)
③ロングキック(チャンス2回)

どの種目も楽しみながら、時に真剣にやってましたねニコニコ

やはり男。

誰かに負けてると気持ちが穏やかではいられないようです(笑)

結果は以下のとおり。
思い通りにいった選手もいかなかった選手もそれが今の実力。
しっかり自分と向き合いましょう☆


リフティング 3分
1位 429回 A岡
2位 378回 S塚 
3位 319回 F原 

歩いてリフティング 5分
1位 220m S塚 
2位 175m S木
3位 165m A岡 

ロングキック  チャンス2回
1位 33m K地
2位 31m S藤
3位 30m C田・Y本



リフティングチャンピオン🏆


真剣と不真面目の境界線(笑)


彼はあ~だこ~だ喋りながらやってました(笑)


こちらも記録係がふざけています(笑)
つられて笑ってるてへぺろ


記録会のあとは2つに分かれてバッチバチの紅白戦⚡


結局勝負がついたのは延長戦でした☆
次のカテゴリーのTRまで間があって良かったね(笑)


よい形で1年のスタートがきれました。
6年生は残り数ヶ月。
まだまだ成長を見せてくれっ⚽

他の学年も進級する前にひとつでもふたつでもレベルが上げられるように頑張ろう💪


いつもお世話になる各チームのみなさま。
支えてくださる保護者のみなさま。

本年もよろしくお願いいたします。



Grant蠣崎