ガーパイク | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

ピラルクーとスタッフのGranship日記-2012022820270000.jpg

マンファリ キューバン ガー

その名の通り、キューバに生息するガーで、最大では2mを超えるといわれています。マンファリの呼び名で有名なもっとも入荷の少ない人気種です。

グランシップで管理している魚の中では比較的小さいサイズなので、ピラルクが本気と書いて『マジ』と読んだら確実に捕食されてしまうでしょう…

というか以前、たまたまエサの近くにいて、金魚と一緒に半分喰われかけました。

すぐにピュっと吐き出しましたが、、、





拝啓 ピラルクさま

連日、寒い日が続きますがいかがお過ごしでしょうか?ワタクシは年末から休肝日を1日もとらずに、日々面白おかしく過ごしている次第でございます。

さて、ワタクシ事で恐縮ではありますが…やはり、ガー本人にとっては命がけなので、ノリでやり過ごすのは勘弁してあげてください。こちら側も心配でなりません。

敬具





それでは、ここからは告知です。

3/10(土)
『DJ’s Night』

20時オープン
21時スタート
入場¥1000(1Drink)

今月のテーマ
【HipHop R&B】

お得なワンコインドリンクメニューをご用意してお待ちしております。