パールンとカレーと私 | ピラルクーとスタッフのGranship日記

ピラルクーとスタッフのGranship日記

こんにちはo(^-^)o
中目黒aqualounge Granshipスタッフです 
ここでは、Granshipでの空間、良さ、楽しさ、などなど‥その他もろもろ更新していきたいと思います
どうぞ、皆様よろしくお願いします
\(^_^)/

ピラルクーとスタッフのGranship日記-2012030120350000.jpg

パールン

主にメコン川、メナム川などに生息しています。
小さい時は銀色ですが、大きくなるにつれて黒色になります。成長が早く、よく泳ぎ回るアジアの大ナマズの一種です。

なので、写真とるのに苦労しました。じっとしてくれないんだもの!

『お前はアレか、落ち着きがない小学生か!?』

絶対、通知表とかに先生のコメントで書かれたタイプだろ!!



ちなみに自分は
「おっとりマイペースで好感は持てますが、やや のんびりし過ぎて心配です。」
って17歳の時に書かれましたけど、何か?

3年間、表現が違うだけで内容一緒でしたよ。。。



【おしらせ】

※17日(土)は音楽イベント開催のため、終日貸し切りとなります。


※19日(月)11:30~14:00
『¥200カレーの日』

・ルウ、ライスが無くなり次第、終了となります。