本日水曜日の放送は開運の鍵が…!”どんな家に住むかは運気に作用する” | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!




いつもと違う始まりでございますが、
今年秋から新しく始動した番組






開運コンサルタント
松田聖子の開運への招待状




本日21:30から22:00
調布FM83・8MHzよりオンエア!




みなさんやっているようでやってない、
方位とか、神社参りとか、(正しい方法含め)




これ結構速効性のある開運方法のようで、
その人にあった開運方法をコンサルしてくださる素晴らしすぎる方なのですが



まずは、
聖子さんのブログより引用。


しっているようで結構間違ってしまってる家の事。
の記事ですよ。





手相、誕生日にそって事細かくその人に沿った
開運を導いてくれる松田聖子先生。



知ってるようなつもりになってもやらないこれら。



それを!
実践しようと思える実績と説得力は番組を聴いて感じていただれば(笑)



かくいうわたくし
一回実践してます(笑)それがなかなか不思議なくらい変わる!!




にっちもさっちもいかないなら
あっちもこっちもやってみればいいかも?と思えますよー