”ラジオの収録も自宅でできます。のどにはBLUE。” | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様お久しぶりです。

 

お久しぶりすぎてすっかり文章不自由な今日この頃。

FM番組制作のナカヤマでございます。

 

 

すっかりご無沙汰しておりました間に、、、、

 

 

なんと、、、!!

 

なんとーーーーーーーーー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

……すみません何もありません

 

なんと!!なんてことはなく

毎日しっかり番組放送しておりますですよ。

 

 

 

 

 

ただ、ちょっと変わったことは、

感染症対策として、リモートで録音や、

パーソナリティさんには安全な場所でトークを録音いただいており、それをデータで

 

 

 

びゅーーーーん!と

 

 

 

送っていただいて

そしてそれを

 

 

 

 

 

 

ジャキジャキジャキ!!と

 

 

「ひゃっほー切り刻むぜ」

 

 

 

 

編集して

お送りしている事ですかね。

 

 

 

 

本当にこんな世情でも滞りなく放送が行えることは

世の中の便利ツールのおかげ

 

 

 

 

そして、

パーソナリティ様方のおかげ

 

 

 

 

 

そんな素晴らしき適応力を如何なく発揮下さってるお一人

ミッションカラーリスト?(名称あってる?)

であり

 

 

ピアノ演奏でライヴも行い

着物の着付けも教えてくださる

 

 

あとたぶんもっとございます。

 

人生を楽しむ嗜むマルチ人間こと!!(ナカヤマ勝手に思ってます)

 

 

ミルキーともこさんの記事をリブログっちゃいます。

こちら、なんと!しゃべる者には大事な喉や声にちょっといいお話されてるのでのぞいてみてくださいね~