頂けないものもある。~番組紹介月曜日~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

ナレ録り中~

 

 

 

 

 

 
ラジオ録り中~

 

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

 

 

制作なんかしとります、

中山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

キラキラが好きです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
写真のセンスがイマイチです。
 

 

 

 

 

 

 

さて、そんなワタクシではございますが、

本日も収録収録~な日でございまするよー

 

 

 

 

収録に来て下さるパーソナリティ様から

ほんとありがたいことに色々施しを受けております( ;∀;)

 

 

 

 

 

 

 

 

頂きました。

 

 







 

 

頂きました。

 

 








 

 

頂きました。

 

 

 




 

 

 

 

頂きたいです。

 

 

 




 

 

 

 

頂きたいです。

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 



いただけねえぜええええエーーーーーー!!!!!

 

 

 

 



 

……

 

………。

 

 

 

すみません、、

 

 

うっかり画像ミスって

取り乱しました、、、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやさ、

もう30過ぎて幾星霜、、、なんすよ、あたし

 

 




もうさ、このネタも

いよいよ周りの人が気を遣うようになってしまいそうなのでやめときます。

 

 




 

なのでこれからは

 

 

 

微妙な笑顔を以って、これからのジングルベルの街を

下を向いて歩いて行こうと思っておりますよ。

 

 

 

 

※チリーンチリーン

 

 

 

 

 

さて、というか、

ワタクシの今後の笑顔の決意はいいんですよ。






今日放送の番組を久々に


アップしまーっす。










月曜日のラインナップゥ~🌝




19:30から19:45
調布FM83・8MHz


【検診いっとかナイト!】


一般社団法人 
乳がん予防医学推進協会


がお送り番組です。
30代以上から罹患率があがる乳がん。

それなのに、
乳がん検診を受ける方の数は極端に少ないという日本の現状を受けて立ち上がった団体さんです。


その団体の代表をつとめる
放射線技師のお三方の女性がお送りする番組。



とはいえ、
めっちゃ明るい(笑)
深刻でないのに、様々なゲストさん(実際に罹患され克服した方もいらっしゃったり)をお呼びして時には医療ドラマこれないよねーあるある話が繰り広げられ



なんか検診行っとこう!
という気持ちになる番組です。





19:45から20:00
調布FM83・8MHz


【GSMチャンネル】


コンセプトは、
情熱をもって、勢力的にご活動されている方をお招きし、日々の活動やメッセージをお送りする事で世の中の活力提供を!がテーマ。


毎回情熱しかない(笑)












23:00から23:30
調布FM83・8MHz

【ねじクリMAP・改!】


番組プロデューサーである改(かい)さんと、
かなりパンクな劇団【えび】のメンバーがお届けする

時世にそってゆるりと、時には優しく、時には突っ込みつつお届けするトーク番組。

勉強や作業のお供に最適。





23:30から23:45
調布FM83・8MHz


【吉田由美のあなたと私のクルマ時間】


日本のカーライフ・エッセイスト(自動車評論家)。日本自動車ジャーナリスト協会理事日本カー・オブ・ザ・イヤー選考委員。


をつとめるすんごい美人の吉田由美さんがお送りする、
その名の通り、「クルマ」の話。

リスナーさんから募集したリクエスト曲は、クルマにまつわる曲を。




※やべ!すんごい美人!!






23:45から24:00
調布FM83・8MHz


【ハンサム王国】


松波利佳さんがパーソナリティーをつとめる番組。


松波さんはイケメンプロデューサー‼️
その名の通り「イケメン」というかハンサムをゲストにお迎えしてお送りする女子の美容液的番組。

本日は和楽器のバンド、
Xの「紅」をカバーし、50万回再生突破の
桜menのメンバーから、、、、

(誰が出るかは放送で!)


この松波さん、
この方もすんげー人なんですよ。



TV

スーパーモーニング「松波健康堂」(ANB)
スーパーJチャンネル(ANB)
ワイドスクランブル(ANB)
 新やじうまワイド(ANB)
 素敵な土曜日(NHKBS)
ドラゴンズ倶楽部(名古屋テレビ)
モーニングショー「松波の知りーず日本」(ANB)
 伊東四朗の先客万来(宮城テレビ)
 遠くへ行きたい(NTV)
レディース4(TX)
 評判!なかむら屋(ABC)
ガキの使いやあらへんで(NTV)【サラリーマン役】
オウムVS警察史上最大の作戦(NTV)【オウム幹部井上役】
黒田官兵衛(NHK)





ラジオ


伊東四朗のあっぱれ土曜ワイド(QR)
ミュージックサーキット(QR)
トークプロレスD・DAY(QR)
ベストマッチ近藤真彦MOTOレディオ(QR)
夏木ゆたかの演歌いちばん(RF) ママス&パパス(FM横浜)




やべくね?







24:00から24:30
調布FM83・8MHz


【ラフチャージRADIO!】


相洲雅屋の代表をつとめる
役者、脚本家、演出家でもある橘相模守さんと、

関之尾さん(のぞみん)
結城さん(ゆきち)

※お二方とも女優


でお送りする自称「縁側ラジオ(笑)」
なんのこっちゃ!!(笑)










24:30から24:45
調布FM83・8MHz



【めっちゃ輝き隊!!】



スターマンビジョンさん





所属のアイドルさん。

メンバーが週がわりに各イベントで一位を獲得したゲストさんをお招きして、ゲストさんの【輝きたい!!】をお伺いしながらお送りする番組。

メンバーの可愛さは去ることながら、
さすが一位をとったゲストさんのパワーあるトークかなり必聴ですよ!













24:45から25:00
調布FM83・8MHz



龍之介と春輝のやわらかラジオ(仮)



芸能事務所
タカモト・プロ


所属の俳優、そして声優の
お二方がお送りする番組。

事務所さんからの命令で?(笑)
ほぼ初対面の二人がラジオをすることに…


が、意外と息あってんじゃね?
結構ふざけるセンスがいいし(笑)


そんな番組です!















-----------------

 

 

 

 

 

 

 

都内FMラジオ放送番組パーソナリティ募集中です!!

ゲストさんも募集中です!!

 

 

 

年齢、職業、性別問わず

まずはFM番組にでてみたい!!でもOK

 

 

気軽にお問合せください。
 

 

 

 

 

中山