酔って帰ってきて、朝目が覚めると、、、、 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

 

 

そこにいます。

中山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

東大と、

ワタクシ。

 

 

 

 

なんというか

気のせいですが、空気がスマートな感じがしました。

なんとなく、頭もスマートになった気がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、

そんな東大がある駅で本日

 

 

 

 

 

 

 

こちらを拝見させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
男性4名から成る
劇団さんです。
 
 
 
 
すべての作品が、【宮崎弁】
 
 
 
 
そして
 
 
 
4名全員が
テレビドラマや、ラジオ、映画、テレビ&ラジオの脚本などなどで
 
かなりキャリアを積んでらっしゃるベテラン俳優&脚本家なので是非チェックしてみてほしい劇団さんでございます。
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
さて、今回拝見させて頂いた【シャンドレ】
 
 
 
 
 
舞台は宮崎。
スナック【シャンドレ】。
 
 
 
 
 シャンドレで酔いどれた一人の男の帰宅からはじまり
目覚めた朝にとんでもないものが、、、、
 
 
 
かーらーのーーーー…
どう展開するかの続きは舞台で見た方がいいですよ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
※画像はイメージです
 
 
 
 
 
 
 
いやー
 
夜のスナックもそうですが、行きつけのバーや居酒屋なんかで
 
酔いどれながら会話を交わす良くみる顔っていうのがあるかと思いますが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良く知っている様で
実は
良く知らない、
 
 
 
 
 
 
んだよなあ~って改めて思いました。
 
 
 
 
 
 
かかえている仕事
 
かかえている秘密
 
かかえている嫉妬心
 
かかえている虚栄心
 
かかえている家庭の事情、、、
かかえてるetc、、、、、
 
 
 
 
 
 
現代社会に生きて
様々なものを抱えている人間たちが、
 
微妙な距離感を保ってそれぞれのコミュニティーが成り立っている、んですよねえ~
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか、ね、
各々に個々の人生がある事を生々しく感じられる作品でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 ※生々しいイメージ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
そんな小松台東のメンバーでもあり、
(勿論本作シャンドレにもバリバリ出演されてます。)
 
 
 
舞台のみならず、テレビ、映画、CM、吹替えなどなどで大活躍中の
 
 
 
【瓜生和成】さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
が、実は、実は、
 
 
 
FMラジオ番組をなさっていて
ワタクシは制作に携わっておりますのですよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
その名も、
 
 
 
毎週水曜日24:15から24:30
(明けて木曜日0:15から0:30)
 
 
調布FMより放送中!
 
 
 
【瓜生和成・大久保ニュー歌謡選抜】
 
 
 
 
 
漫画家の大久保ニューさんとお二人で
※これまた、連載バリバリの活躍中の漫画家さん、最近だと15歳プロ彼女でしょうか?
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80年代アイドルの楽曲を
時には熱く、時にはエモく、
とにかく歌謡曲に対する愛がほとばしる内容となっております。
 
 
 
 
 
15分と短い番組時間ではありますが、
 
毎回一人のアイドルさんと季節をテーマにして、楽曲を2曲ご紹介しながらも
トーク内容もぎゅぎゅぎゅーーっと凝縮されている良き内容の番組さんの一つだと思っております
 
 
 
 
 
 
 
 
※瓜生さん熱演中の小松台東シャンドレの後ろには、、、、
MINAKO with WILDCATS
 
(番組Twitterより)
 
 
 
 
 
とにかく言葉選びが秀逸でかつ
愛がほとばしって破壊力抜群ですよ(笑)聞いてみてねー水曜日に(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

------------------

 

 

 

 

 

 

 

都内FMラジオ放送番組パーソナリティ募集中です!!

ゲストさんも募集中です!!

 

 

 

年齢、職業、性別問わず

まずはFM番組にでてみたい!!でもOK

 

 

気軽にお問合せください。
 

 

 

 

 

中山