自分のターンがきそうです。 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。

 

 

 

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

 

 

なんぞやってます。

中山です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
※24再でえええすうううーーーー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
当たり前ですが、
年賀状の季節。
 
 
 
年賀状が
丑年となっていて、
 
 
 
 
急に木枯らしが身に染みました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

丑肉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ああ、

時間は平等に人間に与えられたものだという事はよく聞きますが、

 

 

 

 

 

当たり前の様に平等に干支も回るんですよねえ、、、、、

というか自分の干支が回ってきて始めて時を感じたような感覚になるので

感じていなかったいままでがきゅるきゅるきゅるーーーーと早回しに動いた感覚です。

 

 

 

 

 

 

 

※写真も新作いつの間にか尽きましたよ。

3年前のメリークリスマス

 

 

 

 

 

 

 

特に、

毎週固定の曜日時間で放送している番組収録をしていると、

本当に先を生きている感覚になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

良くパーソナリティさん達と、

 

 

 

 

「もう〇月か~早いな、、、、、」

※実際には一カ月くらい先

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なーんて話すことはあるある。

なんか私のみならずパーソナリティさんも早めに生きている感覚になるので、

世間の方よりは特に早く感じてしまう事はデメリットかも(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※もう忘年したい気分

 

 

 

 

 

 

 

とはいえ、

タイムワープして早く歳をとっているわけではないので

 

 

 

 

 

この一カ月先感の焦りは、

意外と何かをする原動力になっているかもとも思います。

 

 

 

 

 

 

 

なんとなく年末感で、あれしよこれしよでいきなり行動的になっております。

 

 

 

 

 

ただでさえ丑年、牡牛座でウシづくしなスローリー女なワタクシなので

こういう時計の針を敢えて進めている的な環境ありがたいかも。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※こういう状況にならなきゃ頑張んないし、たぶん

 

 

 

 

 

 

日々毎日いつも、

何かしらの番組さん収録編集放送が行われている訳ですが、

 

 

 

 

 

本当に皆様ありがとうございます!

 

 

 

 

 

今日は記事を書いていて、

番組をお送りくださっておる皆様への感謝の想いがいっぱいになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

------------------

 

 

都内FMラジオ放送番組パーソナリティ募集中です!!

ゲストさんも募集中です!!

 

 

 

年齢、職業、性別問わず

まずはFM番組にでてみたい!!でもOK

 

 

気軽にお問合せください。
 

 

 

 

 

中山

 

 

------------------