銀河の腎臓をハメたい | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。こんにちは。おはようございます。

 

 

 

 

 

 

 

FMラジオ番組制作、

 

ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品

 

各種デザイン制作、、

 

 

 

 

 

 

1398504428300.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

総合音楽プロデュース会社Gransasso Music(グランサッソミュージック)

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、間違えた。

 

 

 

 

 

 

 

※唯一の羽目をはずしている写真。ハメてるけど。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎度お目汚し失礼をばしております。

ナカヤマユウコです。

 

 

 

 

 

 

※神アプリ様様のおかげで、自撮りをかちこみかちこみ申すことできました。

 

 

 

 

 

 

 

っていうか、

 

 

 

 

 

ちーーーーーーーーっと

ブログ書いてない日々を過ごしたと思っていたら、

 

 

 

 

 

 

あーーーーーーーーーーっと

過ぎ去っていてもう12月じゃないですか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 あたしゃびっくり。

 

 

 

 

※あたしゃではなく、再び懲りずにお銀。

 

 

 

 

 

 

いや

 

表題の件を書きたかった11月半ばはとうに過ぎ

自らまいた種、ではなく、ネタに頭を悩ませ自らの首を絞めております今日この頃。

 

 

 

 

 

 

16-12-09-22-04-59-673_deco.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あやふやな記憶でこれから書いてゆきますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ばばん~!!

 

 

 

 

名づけて、

 

 

 

 

おまめ様

※漢字表記で【御豆様】

 

 

 

 

ちなみに、

 

 

 

 

「マメ」とは

「腎臓」を業界用語っぽく、俗っぽく、裏っぽく?

いう言葉。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

腎臓に似てるこれは、

 

 

 

 

サムスンのGalaxy Buds Live

(ワイヤレスイヤホン)

 

 

 

 

 

でございます。

 

 

 

 

 

耳にはめるタイプのこのイヤホン。

耳にはめたことによりビビッときましたよ。

 

 

 

 

IMG_20170929_224343984.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの、一世を風靡した作品

 

 

 

 

【君の膵臓をたべたい】

 

 

 

 

 

がね、、、

 

 

 

 

 

こ、これは、、、

 

 

 

 

銀河の腎臓をはめたいっ……!!!

※Galaxy=銀河

 

 

 

 

 

はまるーーーーーー!!

びびびびびびーーーーーーーーーっとね

 

 

received_10202835116235901.gif

※きたこれ

 

 

 

 

 

という事がたぶん言いたかったんだと思います。

半月前のわたくしは。

 

 

 

 

 

 

 

ここから本作のごとく

甘酸っぱせつない、かなしい展開はあるはずもございませんのであしからず。

あるのはミソナカの哀愁にはまだ至らぬ悲しみだけですよ。

 

 

 

 

 

 

 

※とんだパンダだよ。

 

 

 

 

 

もうね、

書こうとか言おうとか思ったことってすぐに実行にうつさないとその時の新鮮さを保てないですよ…

 

 

反省。

 

 

 

IMG_20170107_212342830.jpg

 

※不細工うさぎをさらして、ひとまず禊です。

 

 

 

 

 

 

 

そんな刹那の大事さも感じたワイヤレスイヤホン事件ですが、

 

 

 

 

ワイヤレスイヤホンをつけて、ストレスフリーになったことでより



「何かしながら」携帯からや、パソコンからの音を聞けるので



【ながら】聴きがよりしやすい世の中になったなあ~

 

 

 

 




 

なーんて思う日々です。

はい!!ながらが得意分野のあれ、きましたよ!

 

 

 

 

ラ・ジ・オ

 

 

 

ですよ!

 

 

 

IMG_20170708_000111455.jpg

 

 

 

 

 

ラジオっ子だったワタクシではありますが、

 

 

 

その当時(今も)

なんか自分が何の番組聞いてるか家族に知られるの恥ずかしかったんですよねえ

 

 

 

だ!け!ど!!

 

 

 

耳にはめてるから自分だけの音ですからね、


周りを気にせず、そしてワイヤレスでストレスフリーで、


より番組を楽しむ事ができるじゃなーいと小躍りしております。小躍りしても絡まない

 

 



 

 

そんな

ながらできちゃうメディアである



本日放送のFM番組を紹介しまーす!

 

 

 

 

---------------------------------------

 

 

本日これから!

日曜日放送ラインナップ~

 

 

 

 

 

22:00から22:15

調布FM 83・8MHzよりオンエア

 

【Moon Lght Music】

 

 

 

シンガーソングライターでもあり、

プロデューサーでもあるGO NAKAGAWA氏がパーソナリティを務める番組。

 

https://twitter.com/GONAKAGAWA?ref_src=twsrc%5Egoogle%7Ctwcamp%5Eserp%7Ctwgr%5Eauthor

 

 

 

 

 

 

ワタクシ評>>

 

すごい精力的に全国でツアーやったり、あのフジロックも出演経験もあるミュージシャンなのに、

お便りの内容が全部えげつないwww

 

でも時事に関して真面目で的確な見解はさすがである。クレバーメン。

 

が、

やっぱり雪にシロップかけて腹こわすエピソードを電波に乗せるあたりかなりクレイジー面。

 

 

 

 

 

------------

 

 

 

22:15から22:30

調布FM 83・8MHzよりオンエア

 

【美羽希。全国へ】

 

 

シンガーソングライターでもあり!!

 

映画脚本監督、モデル、イメージガール、イベントMC、プロ雀士、ミスコングランプリ、、、、etc

 

 

セルフプロデュースの鬼も鬼!!

この麗しき美羽希。さんがパーソナリティを務める番組。

 

 

 

 

 

 

ワタクシ評>>

 

モデルでもあり、ミスコンも賞をとるだけあり、

お顔もお身体も美しく麗しい美羽希。さま

 

楽曲もせつな、どこまでも女な艶っぽい楽曲が多数。

 

だけど、真の面白さはこの外見からは想像できないような

アグレッシブな行動と、言動である。

 

ひそかに大好きな女性の一人。

 

 

 

-------------

 

22:30から23:00

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!

 

【優しい未来のこんな気持ちです。】

 

 

 

ハートフル男女ボーカルデュオ

優しい未来

 

 

 

そして、

DoGoodの谷口暢子さん

月の宴さん

臼田三良さん

 

の3チームが豪華にお届けする

ハートに寄り添うホットな番組。

 

 

 

 

ワタクシ評>>

 

ドラマあり、へ~!!な話あり、で内容が豪華!

それを纏め番組をリードするのはさすがだが、

 

一旦それを褒めると絡みがしつこく、うざい(笑)約1名(笑)

なので実は笑いを堪えて番組を収録している。

冷静を保つ事が非常に苦行的な番組である(笑)

 

 

 

 

-------------

 

24:00から24:30

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!

 

【Catching the star〜foolでええやん〜】

 

 


 

通称キャチスタ

新人声優がお届けするバラエティ番組。

 

 

 

 

 

オフィスアクトワンで日々腕を磨いている

若々しい新人声優たちが、毎週様々なテーマを語り、様々な企画にチャレンジしておられますよ。

 

 



ワタクシ評>>

 

新人声優というキラキラ、そして未来へのギラギラ感がそれぞれに感じる番組。

それをボス(声優、俳優、講師、ラジオパーソナリティ)たつみ氏がうまくまとめ上げていて、

 

ギラギラがキラッキラッとキレキレになり

俺もがんばろう!!と思ってしまう感じ。

 

 

 

 

-----------

 

24:30から25:00

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!

 

 

 

【officedip プレゼンツ Wht's Up Radio】

 

 


 

第一週の本日は【GSMチャンネル】

毎週週替わりのパーソナリティがお送りしている

週によってそれぞれのカラーを味わえる番組。

 

今週は、

一線で勿論活躍している且つ、画期的なサービスを提供している〇〇〇をつかった〇〇〇の代表者様がご出演ですよ~

 

(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

-----------------

 

25:00から25:30

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!!

 

 

【グランマサラー with B】









モヤさまにも出演したこのある、

言わずと知れた?調布のローカルヒーロー

超辛!グランマサラー




と、



その宿敵である

悪の総合商社【BGE】の幹部候補生たちがお送りするトークバラエティ番組









ワタクシ評>>



ヒーローと宿敵というシュールな設定ではあるが、

結構仲良く、

グランマサラーの今後についてや、イベントのこと、各地にいるご当地ヒーローなんかをお招きしてトークを展開。



普段は聞けないヒーローのあれこれ

マニアにはたまらないかも!?



ちなみにマサラーさん

辛いの苦手。





-----------------


やばい、時間がない!!

ここからはシンプルに紹介😭


-----------------





25:30から25:45

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!!



【田口彰太のしょうたいむ】





シンガーソングライター

田口彰太くんがお届けする音楽番組。



ワタクシ評〉〉

イケメン、甘い声、なんかいじられキャラ


※写真がカッコつけていておねーさん後で弄ろうとおもうよ(笑)




-----------------




25:45から26:00

調布FM 83・8MHzよりオンエア!!!

 

 

【GSMチャンネル】









バンド、

シリケッツボーカル「ミルコ」がパーソナリティーをつとめる番組。


ジャンルを問わず精力的にかつ情熱ばりばりに活動する方をゲストにお招きして、下ネタも時に織り混ぜながらトークを展開。



本日は

一番星さんより

「ユースケ・キ◯タマリア」さんゲスト。





ワタクシ評〉〉


え!?

名前なんだって!?





-----------------



以上です。

もっと時短でブログをかけるようになりたい。