徒然www(草)になればいいなあ~ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。

 
 
 
 
 
 
FMラジオ番組制作、
ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品
各種デザイン制作、、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
制作してますよ、
中山です。
 
 
 
 
 
 
 
 
※免許証より
 
 
 
 
 
 
 
さてさて、
当ブログですが、大体何かにつけて
 
 
 
 
 
FMラジオ番組
 
 
 
 
 
 
 
 
 
の事について触れていきたい、行こう!!が主旨の物なのですが、
お気づきかと思いますが、
 
 
 
 
 
 
 
だいたい何も関係のないような、
独女の発見を徒然なるままに書きしたためており、
 
 
 
 
 
 
最終的になんとか強引にFMラジオ番組につなげております。
 
 
 
 
 
 
IMG_20151231_194818257.jpg
 
※頑張ってます。
 
 
 
 
 
 
こう、なんというか
本当にラジオ番組の魅力を感じているので
 
そのことだけを
 
 
 
 
 
 

ばばーん!!!

 
 
 
 
と書いてゆきたいのですが、
 
 
 
 
 
 
 
それができるのは、しっかり宣伝や見てもらう文章の技術や工夫などを、
勉強し、勉強し、勉強を重ね
 
 
 
 
1409756078746.jpg
 
 
 
 
 
 
やっとできるハイパープロだとおもっておりますので、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
まあ私なんて言うのは、
 
 
 
 
 
 
 
勉強もせずに、
将来の理想のボディを数学のノートに描いていましたからね、
※いちごパンツは含みません。
 
 
 
 
 
到底厳しいってもんです。
※ボディもな
 
 
 
 
 
 
 
 
っていうか独女の徒然って需要ないから
いいかげん勉強せえ!!!って感じですよね。
 
 
 
 
 
はい、絶対そうです。
 
 
 
 
2014-10-28-14-19-57_deco_2_2.jpg
 
 
 
 
 
 
 
勉強って学校の教科のみならず、
大人になればなるほど、本気になればなるほど、社会に散らばりすぎて大変ですよね。
 
 
 
 
 
 
 
 
教科もはっきりしていて、且つ時間もそのための時間が確保されていた
学校でくらい、勉強をしっかり習慣化しときゃよかったってもんです。
 
 
 
 
 
 
※高校生時代の私。目シンデマス。
 
 
 
 
 
 
 
 
私の場合は、
こうやってブログで宣伝や紹介をするって事になって
 
 
 
ブログで宣伝するとは?
 
 
 
なんてことを勉強しなければとおもっている訳ですが
 
 
 
 
 
 
 
とまあ、
結局、学生時代に習慣化しなかったとしても環境がそうさせる部分もあるかと思う今日この頃です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ごほん、さて
 
 
 
 
 
はい、はい、はいはいはいーーーーーーー!!
ここからきますよ毎度のヤツ(笑)
 
 
 
 
 
 
 
 
まったくの新しものを勉強するという事ではないですが、
 
 
 
 
今自分のなさっている活動や、好きな音楽、好きなもの、など【伝えたいもの】を発信するという事は、
 
 
 
 
 
不特定多数のリスナーさんに定期的にお届けするという環境があるため
 
 
 
 
今自身の持っている膨大な知識や経験の
整理、整頓、いわゆる精査する作業に自然となる事が多く
 
 
 
 
再発見や、学びなおしのきっかけ
 
 
 
 
 
 
へと勝手に、あ、言葉わるい(笑)
自然になっていきます。
 
 
 
 
 
 
そして加えて、
自身のブラシュアップもしつつ、
 
それを聞いたリスナーさんの【新しい発見、きっかけ、学び】になっていくんです。
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな大それた事言ってないよ~
と番組パーソナリティさんはおっしゃいますが、
 
 
 
 
 
 
いやいやいや、
聞いてる方は常に新鮮で、且つ、発見ありますから!!!
とお伝えしています。
 
 
 
 
 
 
※夜明け~
 
 
 
 
 
 
という所で
毎度ながい文にお付き合い下さり本当に恐縮ですが
 
 
 
 
 
 
発信することに興味ある方は是非
ご連絡下さいますとご相談にのらせていただければと思っています。
 
 
 
 
 
 
あ、発信のツールは
【FMラジオ番組】でござんすよ。メインでやりたいのみならず、お試しでゲスト出たい!でも勿論OKですー