不足を知り、補うを知る | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんは。

 
 
 
 
FMラジオ番組制作、
ナレーション、ゲーム案件紹介ならびに制作納品
各種デザイン制作、、
 
 
 
 
 
 
 






中山です。










ここ最近
たんぱく質が不足している!と出てしまったので、






豆と魚と、あとなんか身体に良さそうな野菜のベイビー達を急いで摂取。





ついでに水分不足も判明したので、
水2リットル生活も取り入れました。






お陰で腸に溜まっていたであろう、
ヤバめな物が大分でてきている。







※ヤバめな物は写せないので、こちらでご想像をば。







そして、




そんな娘の状況を知ってか知らずか、
実家から大量のピーマンが到着。







色を変えてきてるとはいえ、
ピーマンが大量なのはごまかしきれてない。





過剰な心配が量に現れています。





、、、、、







いやー

とはいえ、
健康第一‼️





ですね、
改めて。





ひょんなタイミングが重なり自身の身体の状態を知ることが出来たことにより、
無頓着から一変、健康志向になりそうです。







数字や、プロフェッショナルの言葉は
やはり説得力がありますね!







※認めざるを得ない感。





ふだん理由はないけど、
私は大丈夫!!と皆様思いがちかと思いますが


私はそうです!




やっぱり客観的に自分の状態を見る、もしくは見られるというのは大切ですね。





それは健康もしかり、
そして今の自分の仕事や能力や人生なども?そうなのかもと思う出来事でした。








最新体重計のような機械にのっただけで、今の自分の足りない部分が明確に分かればいいんでしょうが、








発信してみるってのも結構その助けになりそうじゃないですかね?





後から自分の喋ってるものを聴く事で


反省点が出てきたり、
逆に
良い点が出てきたり、



発信をするという事で、



自分の中にあるものの見直し、整理、





が出来るとおもうんですよ。





足りないものが分かれば、
補おうと自然に思うのが人の性。





※たんぱく質も、鉄分も摂取しなきゃって思ってのチョイス






機械ではないけれど、
そういう機会だとは思います。番組をもって発信していくということは。






やっぱり、
聴いてもらう、聴かれているから、がないとなかなか出来ないですからね😅













そんな、
さいっしーん機械ではないですが、
是非この機会に番組にご興味持ってくだされば幸いです😃




あ、ゲスト出演もお待ちしてますよー



やばっ!と思ってもちゃんとカットしたり編集しますのでお気軽にどうぞー