さみしい訳じゃないんだからねっ!! | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

こんにちは!
今日は蒸し暑いですねーえーん


気候に負けず劣らず只今収録ブース内はディープにムンムン?な女子トークが現在繰り広げられております。


見た目は細く触ると固い…………




深夜番組ですからね。あ、ちなみに細マッチョが好みって話ですねちゅーちゅーちゅー



ちょんまげも好み…………とか……


深夜番組ですからね。
あ、武士みたいな人が好みって話ですね真顔真顔真顔




【調布FM毎週日曜日25:00から25:30】
ねじクリMAP

マキタマシロさん、ふうかまりをさんがMCを務めております。毎回ゲストを迎えお送りする番組でーす!






(左)マキタマシロさん
(右)ふうかまりをさん


番組公式Facebookページ



爆弾発言連発でかなり楽しめるトークなのではと思いますよーウインクウインクウインク




ほんでほんで、日付は変わりますが本日月曜日の番組紹介ー!!


【調布FM毎週月曜日24:30から25:00】
きらめけ☆さみしーず

最初に申し上げますが、寂しい訳じゃございません(笑)


Thursday midnight sister's


以前木曜深夜番組だったのでその名残なのです。


ポーンポーンポーンこの番組は、プリンセスのプリンセスによる全人類のための番組です!


三姉妹成長記録、キラキラハッピードキュメンタリーラジオデレデレデレデレデレデレ



なんですー
一言でいうと妄想の塊(笑)クラッカークラッカークラッカー


年頃の女の子達がその日に纏わるテーマで乙女的視点で世の中についてトークしていますので乙女事情がリアルに分かるかもですよ~ラブラブラブラブ







なんつーかユルいな。
きらめけ☆さみしーずTwitter

本日24:30からチェックしてみてね!











うちのさみしんぼでお別れです。