玉々、たまたま、タマタマ | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんはーですねー
本日も収録など放送などございますけど少し一息。



たまたま立ち寄った








ここ、明治神宮


ちなみにノー加工。
なのにこの幻想感。


やっぱり由緒には敵わないなーなんて思いましたよ。



加工アプリを使って美しく加工してSNSにアップも立派なプロモーションなんですけどね口笛口笛口笛



なんつーか日々の距離って




スマホと目
PCと目
お客さんと目




くらいの距離感だと思うんですよね、だからこうばぁーんっ


とした空間感に遭遇すると
日常考えもしない事考えたりする訳です。
もーそりゃ自分を顧みる訳ですよ。




そんな心境で引いたおみくじに、




心を広く持て


バレたか‼……みたいなね(笑)



あ、ちなみに




こんな事はしていませんので誤解なきよう。




あくまでも、






たまたまです。


タマタマの後ろ姿に顔面があるのに驚いたので使用。



本日は駄文にて終了させていただきますーではでは!(^o^)/