ブログネタを探した結果 | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんはー
さてはて、毎日ブログ記事を書くってなかなか大変ですよね、




勿論毎日ナレーションやFM番組の放送なんてのがあるのでネタに事欠かない環境ではあるんですけど



アメブロさん、こんな機能を、





ブログネタ一覧。


おおお(pq゚∀゚*○)!



そんな便利な機能がっ(遅い…)
シメシメと思い息巻いていざ利用を…と…








…?え……!?


そんなことありますか?!


完全に出鼻を挫かれました。
意味もなく画面を睨み付けて今に至ります。







レトロにやってやりましたよ。






という訳で、本日の放送はっと。


----
口笛毎週日曜日22:00から22:30口笛
【ヒゲンジツシュギと麻子と西村仁の水曜録りでしょう】

----
ニコニコ毎週日曜日22:30から23:00ニコニコ
【ちょーぽじ】

----
おねがい毎週日曜日24:00から24:30おねがい
【カオスアイランド】
本日はドラマ回(星の幸福パン)





この写真誰だか分かんないわ……


----
ラブ毎週日曜日24:30から25:00ラブ
【人生に響く熱いstory】








はい、綺麗ーーー!!
芹澤由華さんのブログより拝借。

http://s.ameblo.jp/cool-cat/



----
照れ毎週日曜日25:00から25:30照れ
【ねじクリMAP】


アーティストをサポートする、ねじプラスさんの番組!本日はお美しいマキタマシロさんがエムシー。


ねじプラスページ


----
キョロキョロ毎週日曜日25:30から25:45キョロキョロ
【萌黄桜子のナイトコール】

声優兼パーソナリティの萌黄桜子さんと芸人の井上鬼塚さん達が深夜に繰り広げる爆弾番組!

萌黄桜子さんブログ

----
てへぺろ毎週日曜日25:45から26時てへぺろ
【匠のピンポンフード】

大阪在住の浅田匠さんがお届けする、自らの経験と勉強により編み出された食のお話!






ってな塩梅なのです。ということで今日はこの辺で!!!