漫画の引力とか | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆様こんばんわー


いやね、最近便利で漫画を携帯で読める様になっているじゃないですか。


久々に激アツですよね。



最近の漫画はアニメみたいな着色で色が凄い綺麗なんですよね。昔の漫画の手描き感白黒感も綺麗なんですけど。








スクリーントーン。懐かしい。


そんなこんなで高校生のちょっと手が触れただけでドキッとなったり。ほんとは好きなのに素直じゃない事言ってすれ違ったり仲直りしてライバル登場!


とかもぅもぅオバサン燃…じゃなく萌えています。






もうこんな感じで赤らめた顔を隠しながら読んでいますよ。


キャラクターの台詞って頭の中で理想の音声みたいなの流れてしゃべってるんですが、そんなオバサンの心すらもたぎらせる



作品に声を当てるなんて声優ってすげー仕事だなーなんて思いましたとさ。




それを思ったのもついゲームアプリのキャラクターの声を当てる収録案件が来たからってのもありますが!




はい、やっぱり宣伝で終わりますけど(笑)




いい内容かは各々で判断して頂き、でも弊社に来たナレーションやらキャラクター案件等ご紹介しとりまーす!




覗いてみてちょ。

過去記事ですがなんとなく詳細です(>_<)声優お仕事紹介