何故久々に更新したかというと | gransasso musicのブログ

gransasso musicのブログ

総合音楽プロデュース会社 グランサッソミュージック
FMラジオのゲスト随時募集中!

皆さんこんばんは!
そしてご無沙汰でございます、



タイトルに意味深な物を感じてしまった方は申し訳ありません。特に大それた珍事があった訳ではないのです。



なんなら日常かわりなく
ナレーションやら、ゲームアプリの声だとか、FMの番組を収録製作している訳です。









日々業界の大物がゲストに来たりでなかなか充実しております。
今日なんかは忌野清志郎さんのコスチュームを手掛けたデザイナーさんがいらっしゃったり、絵本作家さんがいらしたり、有名声優さんがいらしたり、


可愛い女子が可愛い妄想ドラマをやりきったり、


有名タレントさんの番組を録ったり、


挙げればきりないほどですが日々ドラマがあるわけです!!



そんな中で思うのはやっぱり、演者だろうが歌い手だろうが話うまい方がいい!
上手くなくてもキャラクターをアピールしてなんぼって事ですかね!!



番組でしゃべっている方方みんなそれぞれのキャラクター発揮中なんですよねー
とまぁがっつり宣伝なんですけど、公共の電波にのるFM番組製作しとりますんで一度下記見てくれたら嬉しいですー



http://gransasso-music.com/


_<)









イキッた私めという説得力のなさでお別れですー!!!