U-15 クラブユース選手権九州大会 結果 | CA.GRANROSSA 2011

CA.GRANROSSA 2011

当クラブチームは2011年に活動を開始した。南米アルゼンチンスタイルのサッカーを目指し、足元の技術があって闘える選手(球際の強さ、メンタル)の育成と強化を3年間徹底して指導します。
毎週月、水、金曜日に宮竹中学校で練習を行なっております。


■ラウンド16
グランロッサ 2-3 V・ファーレン長崎

ベスト8をかけた闘いとなった。
試合開始早々から相手の早い攻撃でゴールへ迫られる。そして前半で立て続けに2失点してしまい前半を折り返す。
しかし不屈の闘志で後半は前へ前へとゴールへ迫り、立て続けに2得点奪うことに成功し、感動の2-2の同点。
勝ち越し弾を狙いに行くも、相手の早い攻撃から一瞬の隙を突かれ決勝ゴールを奪われてしまい、一歩及ばず2-3で試合終了。
クラブユース九州大会ベスト16敗退とともに3年生は引退となった。
しかし中学サッカー生活は終わったもののこれからの人生の一つの通過点として次のステージに向けて準備して欲しいと思います。

今日の負け方はめちゃくちゃカッコよかったよ!
この年で感動するって中々ないけど
感動をありがとう!
勝っても負けても
魂込った戦いは美しい。

今大会、対戦したチームの選手、スタッフ、保護者の皆様と、熱い応援をくれた我が保護者の、皆様、本当にありがとうございました!
悔いなし!
CAグランロッサ岡部 健