U13大会 結果 | CA.GRANROSSA 2011

CA.GRANROSSA 2011

当クラブチームは2011年に活動を開始した。南米アルゼンチンスタイルのサッカーを目指し、足元の技術があって闘える選手(球際の強さ、メンタル)の育成と強化を3年間徹底して指導します。
毎週月、水、金曜日に宮竹中学校で練習を行なっております。



グランロッサ0-0  西南
     1 PK戦  3

決勝トーナメント1回戦敗退しました。
ゲーム内容、支配率、個の能力
は全て上回っていましたが
ゴールを決め切る事ができず
PK戦にもつれ込みました。
どれだけ攻めても決め切らないと
意味がない。シュートを1本も
打たれていないのに負ける悔しさを
肌で感じる事ができました。
この悔しさが選手を強くする。
そう信じて、明日から再スタートします。
県大会に向けて、チーム一丸となって頑張ります。
応援ありがとうございました。