*イベント参加のお知らせ* | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




10月、11月とイベントに参加させていただくことになっていますので、
お知らせ致します
(*^_^*)










『手作り雑貨マーケット』


☆開催日☆
10月26日(水)
10:30~14:00
(雨天決行)


☆場所☆
宮地嶽神社 参道
どぉ~っとこむ市場ギャラリー
(福岡県福津市)




主催されるのは、
私がとってもお世話になっている《a ma facon》のkotoさんです。


宮地嶽で行われるこのイベントには来月で3回目の参加となり、
作家さんとも顔見知りになってきました。


随分お話もできるようになってきたので、楽しみです

たぶん、
次回こそは緊張ばかりしていないで、
もっとリラックスして参加できるような気がします
(^^ゞ










そして。。。





『HAPPY TIME』


☆開催日☆
11月25日(金)
10:00~14:00
(雨天決行)


☆場所☆
宗像ユリックス(展示室)
(福岡県宗像市)




主催されるのは、
岡垣で可愛い自宅Shopをされている《メリーゴーランド》さんです。



先週はkotoさんと一緒に、
イベントのチラシを受け取りに伺ってきました


そのときに、メリーゴーランドさんから詳しくお話をお聞きしたら…

なんと参加される作家さんは総勢40名!!!

かなり大きなイベントになりそうです。


私は15名弱のイベントにしか参加したことがないため、
新たな挑戦になりそうです!

大怪我かもしれませんが、
不安があるのも本当なので…
(-_-;)


殆どがお会いしたことのない作家さんばかりですし…。


もちろん、
いろんな出会いもありそうなので
とっても楽しみなのも本当です



有り難いことに、
kotoさんと同じブースで参加させていたただくことになっているので
かなり心強いです!







普段の生活も、

作品作りもとってものんびりで時間がかかってしまう私…
(^_^;


今から頑張っておかないと、
間に合いそうにありません。

嬉しいことではあるのですが、
在庫も随分少なくなっています。




まずは、来月の宮地嶽のイベントに向けて!



今週から徐々にちくちくをスタートさせています。


やっぱり、
頭の中でごにゃごにゃ考えるより、

手を動かしている方が楽しいし作品のアイディアも浮かんできます



作りたい新作もいろいろ


無理しない程度に、
少しずつ少しずつ。


できる範囲じゃないと楽しめないですしね~





それぞれのイベントの詳細などは、
また近くなったらお知らせします
(^O^)