作品展のお知らせ

テーマ:
クレイクラフトcoto-coto作品展

11/2(水)~11/10(木)
(6日*8日お休み)

sola cafe
直方市大字頓野492-10
11:00~17:00

クレイクラフトの作品展を
直方のsola cafeさんでさせてもらいただきます。
ソフト粘土で作ったお花達を見に来て下さいね。


sola cafeさんの美味しいランチやスィーツと
一緒に楽しんで下さいね。
お待ちしております。


AD

live~日本の美

テーマ:
先月も見に行ったのですが
今回は記念すべき30回なので
特別バージョン

白無垢、色打ち掛け、黒引き振袖
特に黒引き振袖は素敵でした。




本来の花嫁姿。
いつまでも絶やしたくないですね。

AD

LIVE ~日本の美~

テーマ:
昨日の雨から一転今日は良い天気になりましたね。
晴れ女の私なのに昨日の雨にはガックリ💦
せっかく着物で行く予定だったのに…

LIVE~日本の美~を見てきました。
花嫁さんの着付けを間近で見せてもらえるのです。白無垢、色打ち掛け、かつらをつけるところから。
流れるような動きに食い入るように見ました。
それはそれは素晴らしかった💕
尺八とお琴の演奏もあり、美味しいケーキを頂き、良い時間を過ごさせてもらいました。
会場は行ってみたいと思ってた三木屋カフェさん。思ってた以上に素敵でした。



久しぶりの電車も楽しかった((o(^∇^)o))
着いてから雨も上がりやはり晴れ女(笑)

AD

幸せのお手伝い。

テーマ:
秋に結婚される娘さんへのサプライズプレゼント。
披露宴会場の受付の装花ニコニコ


お花が大きかったので豪華なアレンジになりました。
娘さんもきっと大喜びだと思います。

私も見本を作ってみたのですが
母の愛にはかないません照れ
⬇私の見本です。
装花の後はリースとグラスアレンジと別々に飾れますラブラブ