閉店しました
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2017-03-01 10:44:58

2月の日記♡

テーマ:ブログ
2月の日記カナヘイハート


桃華14歳のバースデイカナヘイきらきら家族でお祝いしましたカナヘイハート


サプライズでお出迎えとびだすうさぎ2カナヘイ花

{91DA7DDC-780F-4299-9987-8AA1AF2C5B26}

プレゼントはリクエストのジャスティンビーバーのジャケットとセレーナゴメスのCDカナヘイきらきら

セレーナゴメスの写真をたくさん使ってフレームとかも作ってプレゼントてへぺろうさぎ喜んでもらえてヨカッタカナヘイハート

{0264284F-E5D3-43FC-88D9-8A042583F360}

リクエストのメニューは毎年だいたいおんなじあんぐりうさぎ
朝からせっせと頑張った甲斐あって、モリモリ食べてくれましたカナヘイうさぎ

{1C70ADF4-6C76-4825-BDCE-441CB056E988}

14歳も桃華にとってHAPPYな1年になりますようにカナヘイうさぎ



学校行事、蓮の2分の1成人式に参加して来ましたカナヘイきらきら

歌に演奏に、成長した姿を見られましたカナヘイきらきら

親子の手紙交換もして、宝物が増えましたカナヘイハート


学校で久しぶりのママ友を発見カナヘイきらきらしたので急遽ランチに誘って行って来ましたカナヘイ花

話してたらいつも一緒にランチに行ってたのは4年も前でしたあんぐりうさぎ時の流れの速さにビックリあんぐりうさぎ

そして変わらないお友達の優しさにホッコリできた1日でしたつながるうさぎありがとうつながるうさぎ

{EA31EDB4-6832-46BC-918F-E56DD538DF9E}  

恐怖のバレンタインが今年もやってきましたカナヘイびっくり

前日の夜から夜まで、丸一日、桃華の友チョコ作り大泣きうさぎ

死にました大泣きうさぎ

{A7EED901-BC2C-4452-AB98-8E4FA3D51F1C}

アイシングクッキーにガトーショコラカナヘイハート

30人分カナヘイびっくり頑張った〜大泣きうさぎ
でも桃華と2人での作業だから楽しかったなカナヘイハート
終わってしまえば言えるセリフショックなうさぎ

{D2849766-C20F-4E40-8EAF-F25D78F36234}

貰ってきた友チョコの一部カナヘイハート
みんな1人で頑張ってるカナヘイハートエライなぁカナヘイハート

{651FC10A-3B1A-478A-A948-18F69209351A}

蓮は今年もお姉様、おばさまたちからは大量get気合いピスケ

同級生からは義理の1人だけでしたカナヘイピスケ

でも超かわい子チャンだから大満足でしょうカナヘイうさぎカナヘイハート

可愛くてもったいないって感じで嬉しそうに食べてましたカナヘイうさぎ毎年どうもありがとうカナヘイハート

{59CB75D2-05DD-476A-AB04-CA37256E6B0E}

チエと姉と3人でショッピング&ランチに行ったりカナヘイ花

洋服の好みはチエと姉のが合うし3人で楽しかったカナヘイハート

チエとパン食べ放題、張り合って10個食べた気合いピスケ

{DAFE6925-2893-406B-9D57-EFE2371DE31E}



またまたチエと宮若までドライブ&ランチ&友美チャンのお店ポップコーンに行ったりカナヘイハート

楽しかった〜カナヘイハート写真載せきれない大泣きうさぎ

{C99981C0-BEA8-41BB-9927-136B578FD264}



16年目の結婚記念日の為にダンナがバイトしてゴハンご馳走してくれたのには感動大泣きうさぎ

家族で海を見ながら、格別に美味しかったカナヘイきらきら

{263B7124-2BC0-42B3-93AF-D8F3D90B9474}

こんなアタシだけどこれからもずーっとよろしくお願いしますつながるうさぎカナヘイ花 
もっと頑張って良い妻、良い母になりますとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{3842F66E-A0D7-4FA2-99A2-2F23F6A1C4CF}


試験中の桃華とランチ&ショッピングへあんぐりうさぎ

ぜんぜん勉強しないのに気晴らしというコトであんぐりうさぎサッ

{08A00482-8B05-4012-AED7-4172A83082A4}

久しぶりに蓮と2人でクッキー作りカナヘイキャンティ

時間に追われないアイシングは楽しかったカナヘイうさぎ

最近はピンクとかカラフルなものにトキメかなくなったケド、やっぱりこうゆう感じ可愛いカナヘイハート

身につける事はもうないんだろうケドあんぐりピスケ

{59663F89-9654-4B63-A99F-635A64907D6E}

グリーンパークのイルミネーション、プロジェクションマッピングを最終日に見に行きましたカナヘイピスケ

蓮がお出かけについて来なくなってきた今、当たり前に毎週毎週あちこち出かけてた10年間を、改めてヨカッタと感じる日々ですカナヘイうさぎ

お金は怖いほど使って残らないケド、思い出だけは、覚えきれない程に残ってますカナヘイうさぎ

{553EB2AA-75DA-4DC0-9273-69203A0E10B2}

お店をやめて働かなきゃと思いながらも、これからもたくさんたくさん家族で過ごす時間を大切にしたいという想いが強くてなかなか踏み出せません無気力ピスケ

もちろん働きたくないというズルい気持ちも大アリなんですがねあんぐりうさぎ


桃華は来年受験、蓮は10歳を迎え、考える事がイッパイカナヘイびっくり

そんな中、1日1日に感謝しながら過ごせている今が人生でイチバン幸せな気がしますカナヘイうさぎ

今しかない今をもっと大切に過ごそうと思いますカナヘイハート
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2017-02-06 23:36:31

1月の日記

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます🌅🎍⛩

もう2月でしたてへぺろうさぎ


1月の日記をまとめてカナヘイピスケカナヘイハート

{4DFBED9B-51F2-4705-B42A-46BF7ABD2FA8}

お正月は各実家に初売りにLIVEにカナヘイきらきら楽しみましたカナヘイハート

{90794EF8-6E35-4F9D-A330-06F0C5187403}

お正月太り真っ只中にはいただき物が続きました〜カナヘイびっくり

MAXプラス3㎏マデいき、現在も戻りきれてません大泣きうさぎ

寒くて全く運動してないしショックなうさぎ食べっぱなしショックなうさぎ
{860CCBA3-DFE1-406C-89A3-16662595B223}



厄年なので、宗像大社で厄祓いしてもらいましたカナヘイうさぎ

チエと友達になって20年になるHAPPYなトシだし、厄なんて怖くないしお祓いしてもらったから気にしない気合いピスケカナヘイハート

{92E96896-8339-4691-A333-812936E02003}

その後はせっかくいー天気だしカフェにショッピングカナヘイきらきら楽しかったカナヘイきらきら

{091B8F86-002A-49C1-9413-9130E2ADEFBB}

珍しく母をランチに連れてったり、福岡民のクセに初めて何とかうどん(ど忘れあんぐりうさぎ)食べたり、ハルカんちで1日まったりコタツで過ごしたりやる気なしピスケ 

新年早々、とりあえず食べてばっかりでしたやる気なしピスケ

{C9CFC26A-A02E-4A23-BE09-C7E083CA0808}

チロたんジャンプし損なって爪が折れて久しぶりに病院に行き大泣きうさぎ
大嫌いすぎる病院のショックからか2日間しょーんぼりあんぐりピスケ
からの元気過ぎる復活っぷりあんぐりうさぎ走り回ってますカナヘイびっくり

ホントにこの子は16歳なのかカナヘイびっくり

獣医さんからも歳のワリに立派立派と褒められましたとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

{DA9B138C-999A-43CE-A1DF-F86C13CBF573}

桃華と料理したり、またお菓子作りにハマったりなこの頃カナヘイ花

{4FB960E9-4A9E-472B-857D-F62E99A0D239}

またまた模様替えしたりカナヘイ花

{1D6ED4D3-22D2-48C2-AE58-D8141FF2125C}

ダンナの誕生日祝いにチエと3人でヌルボンの高級ディナー食べ放題行って気分悪くなったのも楽しい思い出てへぺろうさぎ

{DF247A1D-6FF2-48A0-A4B0-11155CEF028F}

念願のゆくはし植物園は素敵過ぎて興奮しましたつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイハート

{74C057AB-204A-4085-9751-DEA317692FBC}

しもやけで冬は指が2倍に膨らむので、最後のネイルを楽しんだりとびだすピスケ2

ハンドメイドもボチボチ楽しくやってますとびだすピスケ2

{A26B7904-6071-4581-A25D-F3B5D49A6423}

今は作りたい物イッパイカナヘイキャンティ

2月でミンネを閉店してから、また新しい世界を楽しもうと思ってまーすつながるうさぎカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-12-31 16:02:06

クリスマスから大晦日マデの日記

テーマ:ブログ
閉店して10日が経ちましたビックリマーク

年末だから、しんみりするヒマもない程に忙しく、あっという間に大晦日になってしまいました笑い泣き

お店だった部屋もだいぶ片付きましたニコニコ

{59FB95AE-5A56-4C1B-8A88-DE396B2755B1}

閉店前は毎日たくさんの作家さんやお友達が遊びに来てくれました爆笑

長い間お疲れ様ドキドキと優しい言葉にプレゼントもたくさんいただいてしまいましたおねがい

みんな大好きラブ本当にありがとうおねがい

{69EF7332-3F31-430B-8C0E-6BBD21E0BE1B}


我が家のクリスマスドキドキ
LIVE前に天神ブラブラお買い物ニコニコ

{841F7179-EDA0-404F-8B62-53F10FD68167}


{6932B7AD-456A-4078-A802-76C19430EBDC}

手が届きそうな神席でしたおねがい

近すぎて恥ずかしくて心臓が壊れそうな幸せな時間でしたおねがい

{C68BC0AD-048C-40FF-98DA-23BAAC1279B2}

自分へのクリスマスプレゼント爆笑

{E2552B89-17A5-4205-BC4F-1078700BAFCC}

佐賀の平井大LOVE仲間の仲良しチャンとゴハン食べてバイバイして、
桃華と2人でクリスマスマーケットを満喫ドキドキ

{38F2F0E9-27D4-4A86-A55E-477E9464915D}

ショッピングにLIVEにマーケット、贅沢な1日でしたドキドキ


ネイルにお菓子作りがマイブームドキドキ

{A2DA57AE-0AEB-4F47-950D-C3815EDBA46A}

チエとりおチャンとクリスマスパーティー爆笑

{029A5A32-2ED4-4F49-9E72-3CF3C8E56BD2}

ジュナちゃん不参加のチョット寂しいパーティーでしたえーん

{F687DED7-4030-4299-A748-69F5B63AFAC6}

イヴは海の中道へ爆笑
キラキラSL乗って1万本のキャンドル見て、サックスとフルートの生演奏聞いて、花火を見ました爆笑

{8D5E10AF-2A99-4FA5-918E-D5027FD4A47F}

クリスマス当日はチョット買い物しておうちパーティーニコニコ

{6F97321A-5A63-4F0E-A948-E4DDBFADCD3E}

サンタさんからのプレゼントドキドキヨカッタねドキドキ

{B3E4FCEC-2F56-43DC-884D-684C800BA22C}

姪っ子、甥っ子が2日間我が家にお泊まりしましたニコニコ

ワイワイぎゃーぎゃー賑やかで楽しかったな爆笑

{4010541D-1517-49F5-8D30-AEA668FBF673}

そんな感じであっという間に過ぎた2016年末でしたーニコニコ




お店は閉店したケド日記は記録していきたいので、多分来年も続けていくと思いますニコニコ


長い間メリーゴーランドをどうもありがとうございました照れドキドキドキドキドキドキ


みなさん、よいお年をお迎えくださいねキスマーク






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。