お揃い。 | granny heart

granny heart

趣味の手芸(今1番好きなのは"クロスステッチ")や、お気に入りの雑貨や本のことなどをのんびり書いています。




お久しぶりのブログです…
(^_^;


お盆は主人の実家がある下関に帰ってました。




お墓参りもできて、


今年は実家からきれいに花火も見れて、


祖父母や親戚にも会えて、


楽しく過ごしてきました









今日のタイトルの「お揃い」というのは
こちらのカゴバッグのことです


granny heart-DVC00067.jpg

私のバッグです






granny heart-DVC00068.jpg

母のバッグです







仲良くしていただいているkotoさん手作りのエコクラフトのカゴバッグです




以前、
イベントで購入したこのバッグを主人の実家に行くとき持って行ったら、
母がとっても褒めてくれてたので…



kotoさんにオーダーをお願いして、
母の分も作ってもらいプレゼントしました




お揃いと言っても全く同じではなく、
色やレースなどいろいろ考えてくださったので、

母もとっても喜んでくれました





帰省中、親戚の集まりに出かけたときは、
2人でこのカゴバッグを持って行きました







従妹たちも「可愛いね!」と言ってくれましたぁ
(^O^)




母にプレゼントしたのは、
今回帰ったときでなく少し前だったので、
既に祖母や叔母にはお披露目済みでした









そうやって母が喜んで使ってくれてるので、
嬉しかったです
(*^_^*)