自分の機嫌はじぶんでとる | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。

{77D09213-09F9-4621-B9F6-6981344C79D0:01}
☆写真は安曇野のわさび園です♪♪


こんばんは!
ライフオーガナイザーの
とよぴょんです(^_^)

今夜のテーマは
ズバリ自分の機嫌はじぶんでとるです~。

先日、私のメンターである渡邊奈都子さんのブログに、書いてありました!

渡邊夫妻は、私にとって2人とも
メンターなのです!!

ご主人に先に心理学を学び、そのあと
ライフオーガサイズに出合い、そして奈都子さんにメンタルオーガサイズを学び✨
  
とても私にはご縁のあるお2人です。

21年目の結婚記念日を迎え、ますます
素敵な関係を築きながら、共に進化をされているお2人!!

そこにはやはり、秘訣があるんですよね♪

ぜひ、みなさまにも参考にしてほしい
ブログです。

そのブログはこちら

私も新しいパートナーと暮らす時には
参考にしたいです(^_^)

今夜のお月さまはきれいですね

おやすみなさいラブラブ