仲間といっしょに講座をうける効果 | 松本、葉山ぶらりオーガナイズ

松本、葉山ぶらりオーガナイズ

ブログに訪問していただきありがとうございます。大手生保会社に26年間勤務。早期リタイアし、心理学を勉強中に、ライフオーガナイズに出合いました。現在は、出身の松本と東京を、行ったり来たりしながら、心とお家のオーガナイズのお仕事をしています。

{8B0CE6D8-88AD-42DC-806A-847D26DC0767:01}

こんばんは!

ライフオーガナイザーの
とよぴょんです(^_^)

このところ、グループでの講座を
開催することが増えてきましたニコニコ

9月も京都で、同じコミュニティでの
メンバーが10名集まり、熱ーい時間を
オーガナイズ講座で共有キラキラキラキラ

各々が自宅のお悩みをシェアし、その後も
SNSでグループを作り、アップの嵐ドンッ

さすが関西ののりですわ~♪♪

参加メンバーのみっちゃんが
その様子をブログに書いてくれました音譜

そのブログはこちらから

関西のメンバー、どうもありがとうございます‼︎ 私も、すごく勉強になりましたラブラブ