プロフィール3 波乱の幕開け20代 | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

波乱の幕開け~20代

 

新宿の母に、「二十歳過ぎてすぐにご縁があるけれど、もしそこで結婚したら一度で終わらない。おそい結婚なら一度で幸せになる。」と言われました。

 

その通り二十歳になってすぐのころ、出会った相手と周囲の反対を押し切って駆け落ち。

 

するも、相手の浮気が原因で一年足らずで破局。結局実家に戻って、その後は自宅からお勤めする普通のOLに逆戻り。

 

数年後、友人の結婚式の二次会で出会った相手と交際後結婚。

 

結婚については相性の良い相手、良くない相手についても「新宿の母」に聞いていたのにすっかり忘れ。

 

実は絶対に避けるように言われていた年回りの相手だったのに、うっかり結婚。またも相手の浮気発覚で、いくつかの修羅場をくぐった挙句、数年後に破局。

二人の男児を抱えたシングルマザーになりました。

 

バブル崩壊による夫の大借金やら夫の浮気相手との対決等々、ここではとてもかけないような事が山のようにありました。

 

ここまでは、せっかくのアドバイスを活かせずに翻弄されていたのですが。

 

他にも、言われた事がその通りになっていく信頼感から、その後は何かあるたびに「新宿の母」のところに通い選択肢を示してもらい背中を押してもらっていた20代でした。

 

~続く