フラワーレメディその31 | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

中々ゆっくりペースのため

間が空いてしまって申し訳ありません


現実に無関心の4本目

今日はマスタード(野生のからし菜)です



アロマテラピー&ハーブショップgrange-21

何だかわからないけれど

暗く憂鬱な気持ちになったり

悲しくなったり


原因が分からないので

いつなるのか?

いつ収まるのか?

はっきりしません


でも実は、これと言って理由もなく

暗く沈んだ気持ちになる

・・・のではなくて


理由が無いと思っているだけ

かもしれません


ずっと我慢をしている事があったり

もうとうにあきらめてしまっている事


そんな事が原因となっている可能性があります


もしかしたら具体的には思いつかなかったり

想い出さないように心のどこかにふたをして

見ないようにしている事がありませんか


まずはマスタードを使って

気持ちを明るく保つようにしてください

今ある状況を前向きに喜びとして

受け入れられるようになります


そこからもっと奥にある何かを探す事が

できるようになるはずです


マスタードは、必要としている他のレメディを

探すための手段としても使えます