マタニティブレンド | 【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

【開運して毎日を楽しく暮らす】さいたま市浦和の占いサロン&ハーブとレメディのお店グランジェ

さいたま市JR浦和駅から徒歩3分・占い&アロマとハーブ雑貨のお店~フラワーレメディエッセンンスのカウンセリングに鑑定歴20年の西丘理桜オリジナル開運九星学を始め四柱推命や紫微斗数、手相から見る幸せになる運勢鑑定やライフスタイルの提案も好評です!

グランジェでも人気のマタニティママブレンドティ


オリジナルのリーフブレンドカップを販売中ですが


先日、都内某所にて


助産師浅井貴子先生と

英国ハーバリスト・りえこ大島バークレイ先生との

共同開発という、ある意味最強MAX

マタニティブレンドティの発表会がありました


縁あって参加させていただいたのですが

味も香りもとても飲みやすくおいしい

(これ、一番大事ですよね)


安心安全のハーブ畑を使っての開発という事で

(これもとっても大事ですよね)


来月の発売が心待ちにされます


扱いやすいティバッグティーバッグという事なので

グランジェでも販売できたらなと

かすかな期待期待seiを胸に


今から宣伝にいそしもうかと

準備を始めてしまいました


マタニティ用と銘打ってはありますが

現在販売中のグランジェのシリーズと同様


妊婦さん産婦さん以外でも

美味しく楽しめるブレンドです


発売の折は

皆様ぜひお試しください