お寄りいただきありがとうございます♪

マヤシンクロヒーラー シミズタカヨです。

 

昨日はDOG ONE松戸秋山さんの

「DOG ONEマルシェ」に

「ミントの風の家」で初出店!

 

 

ご一緒してくださったほのチャコママさん

寿限無ママさん、こつぶママさん、

ありがとうございました。

 

そして応援に駆けつけてくれたchieさん

か〜こさん、オニジジママさん。

本当にありがとうございました。

 

 

Botany painting、マヤンジュエリーも

大好評‼️

 

全部一点もの💕

 

 

そして、多くの方が寿限無ママさんのペットマヤ暦リーディングを受けてらっしゃり、動物達からの愛のサポート、メッセージを受け取ってくれました。

 

 

多くの方が「マヤ暦」「ペットマヤ暦」を通して、新たな気づきや動物との関係を振り返るという素敵な瞬間に立ち合わせて頂きまして…

 

 

あぁ。あったかいなぁ。

 

と。

 

朝は雪が降ってたんだけどね❄️

 

 

動物達と飼い主さんが

お互いに思いやっている事が

マヤ暦という角度から

あらたに心に染み入っていく。

 

「より心豊かな動物達との暮らしをされるのだろう」と、私もウキウキ🌼ワクワク💕しました。

 

あ、ヒーリングもさせて頂きましたよ♪

 

 

 

 

抱っこされてたペキニーズのジジちゃん。

 

初めての場所で、少し緊張してたんだけど、

ヒーリングしてたら、ほっこりとしたお顔に

なった🍀

 

飼い主さんが緩んでいくと

ワンコさんも緩むのよねぇ♨️

 

そしてイベントの楽しみは、こっちも❤️

 

奏音と美和の食いつきが凄かった!

私のレバーチップスの5倍キラキラ🤩目で

要求されたー💦

 

マヤンジュエリー❤️

お友達にテレビ電話通販してたら

私も欲しくなっちゃった!

 

こういう戦利品は、イベントの楽しみよね💕

 

イベント出店をしていく。

ミントの風の家の仲間達が、それぞれ輝いていける場所を作っていく。

 

 

この思いを発して旗振り🚩してくれた美香さんに感謝です!

 

このDOGONE松戸秋山さん、

ドッグランもレストランも良い感じなので

今度は奏音美和ペアと遊びに行きたいな。

 

今日もハッピーシャワー

 

お蔭様で感謝です♡

 

 

ご提供中のメニュー

 

【マヤシンクロヒーリング】

★遠隔ヒーリング

★おしゃべりヒーリング(zoom)

 

 

友だち追加

LINEでは1対1でトークできます。

マヤシンクロヒーリングって、どうなの?

気になる…という方は、ぜひ♪

セッションのお申込もこちらで受け付けています。