グランディメモリー社長 木野島ブログ -874ページ目

来週の式典

参列者数は稀にみる数字になるだろうと言われている式典の人的サポートが来週に控えています。

本日はマネージャーたちがスタッフのスケジュール調整に追われる一日となりました。
VIPへの接遇や人の流れが滞らないよう配慮する対応力が私たちのミッションです。


ところで、今日、私は………といえば6月に開かれるセミナーの打ち合わせで入谷(イリヤ)へ。

入谷は、七福神巡りでも有名な鬼子母神(キシボジン)が祀られている街です。

東京は夏日でしたふんわり風船星






















おんせん県

別府温泉を横目にリムジンバスは大分空港へショボーン

大分空港にはなんと足湯。
さすが、「おんせん県」です温泉


(かぼすは大分の特産品)
本日は県下から式典ご担当、司会、スタッフの皆さんが参加され、充実した研修会となりました。

皆さん、ご協力ありがとうございました。


同じ県でも式の形態が違うようですが、担当者のスキルを競うコンテストがあったりと人財教育、育成に力を入れてらっしゃいます。

7月も研修会でお世話になります照れ




大分に入りました

今朝、羽田空港で今、話題の(❔)ひょっこりはんのソックリさんと遭遇。
そういえば、皆、二度見していました(笑)


自分に似た人は世界に 3人いるとよく聞きますが、ハノイに行った時のこと。

「私のお姉さんにソックリ!」と、突然、ベトナムの方から話しかけられたのには驚きました(笑)

皆さんはこんな経験ありますか?

さて、本日から大分に入りました。
日中の気温は27 度。
今年に入り二度目の九州となりました。


明日は講習会ニコニコ

久しぶりにおじゃました大分。
明日もよろしくお願い致します❗