グランディメモリー社長 木野島ブログ -1534ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
グランディメモリー社長 木野島ブログ
グランディメモリー社長 木野島ブログです。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
1532
|
1533
|
1534
|
1535
|
1536
|
最初
次のページへ
>>
美オーラ
美しい立ち居振舞いは、100メートル離れた先からでも美オーラが映えるといわれるほど。
美オーラを放つ基本は
【姿勢の美しさ】
美しさはメイクやファッションではなく、姿勢が良いか悪いかだけで差が出るのです。
連載記事を執筆させていただいている業界誌「仏事」では今月号と2月号連続で「立ち居振舞いの基本動作とポイント」についてご紹介。
猫背の方はついつい首を前に出して動作をしてしまいがち。
美しい姿勢のために後頭部と背筋が常にまっすぐになるよう意識しましょう
意識するだけで随分違いますよ
初詣
本日、遅ればせながら初詣は明治神宮へ。
(都心にありながら緑豊か!)
(奉納の清酒樽の数たるや圧巻の一言)
明治神宮によると
【日本の神話には干支の「巳」は山の神の現れともいわれ、生命を育てる霊力があるものとされているという】
「巳年」(ヘビ年)にあやかり、皆さんが希望に満ちた実り豊かな一年となりますように!
頑張れ!新人
式典が無事終わったあとの式場整備や香炉などの備品のお片付け、お掃除も私たちの大切なお仕事。
本日は一緒にお手伝いさせていただいた新人の宮本をご紹介いたします。
弊社に入社する前は ご葬儀をご紹介する会社でアドバイザーとして勤務。
その経験も活かしながら現在は弊社セレモニースタッフとして式典をサポートしてくれています。
彼女の強みは女性らしい「豊かな表情」。
人柄がにじみ出るような温かい表情でお客様と接してくれています。
頑張れ!宮本
<<
前のページへ
最新
|
1532
|
1533
|
1534
|
1535
|
1536
|
最初
次のページへ
>>
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする