風水2023年 癸卯 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

2023年、癸卯年、始まりましたね。

ウサギは沢山の人と繋がる事、跳ねる事大好き。喜び、男女事。政治力‼️あるよー巻き込み力。


癸卯年は、水生木。五行においても良いです。

物事の結末がつき、新たな道が始まる、努力のあり方の着地、芽生えが始まります。


学び、起業、整理、とっても良いです!

新たな人生がトキメク💗出会い←(男女だけでなく)


ぜーったい2023年は面白い年にしましょう‼️方位や風水を、しっかり使って喜び多い年にしてください!


皆の幸せに必ず‼️なるからね❣️


今年も上田先生と2023年秘密開運動画作りましたから、今年も頑張ってアップグレードしたので是非皆様におすすめです!


是非是非宜しくお願いします💗下の画像タッチしてね




そういえばこの前は黒川温泉初めて行って来ました。趣味は温泉♨️になりつつあります。。


2023年は、安心、執着外して平常心で成功!


成功と言えば

この前、ある事が起きて、胸が痛くて、イライラが湧いて来たんだよね。

そのまま返信しようとしたけど、


だめよ、執着は何?過剰反応してるその意味は?って心から聴こえてきてね。


あ、私はあの方に失望されたく無いって執着を見つけて、手放して、当時者の方に優しさを持って話をしたら、本当に素晴らしい着地に。


でも大切なことは、着地点や目的より、優しい気持ちになる事。

荒削りのまま、心が泣き叫んでる状態で何かしても、だめ。


優しい感情に触りつづける事。

開運、そして大事、皆も考えじゃなく、心に触ってね💗


後、私は未熟って普通に受け入れる事にしたわ。。隠してるからまた恥ずかしい、漏れ出る。🤣


でも、私は、神様が求める私の領域まで歩いてゆくの。頭低く学び続けるわ✨