私達のバイアスの外し方1 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

親、神に従順や肯定的でなければ、必ず自分の目的に邪魔が入る、もしくはなんで生きてるのかわからない


私達の思いは見えない物も私達。

それを放っておくと常に脅かされるドラマを作る


お花畑の前の、魂の鉄のドア


強弱あるが、全世界のテーマ


親へのカルマを外す事ができないと、死活問題。


外せている人、外せていない人、霊格全く違う。知ってるとか、私は持っていないと言っても無駄


ここから、私達の目的を邪魔する氷山の本体、幼な子の叫び



私の監督、親、ヒーラー、恋人、私を好きなら私を幸せにすべき

勇気づけすべきと自分と人に言いたい


そうしてくれないなら、最悪!そんな性格だからだめ、だらしない、意地悪、情け無いと欠点を数え自分と人に言いたい言われたい


私は、成功すると思わない!成功すると信じられるなら、あなたはいらないと自分と人に言いたい

言われたい


私は、都合の悪い事聞きたく無い、全部周りのせいと、自分と人に言いたい、言われたい


あなたは、役に立たない!私の本当に必要な事助けてくれない

私の求めている助けをくれないと、自分と人に言いたい


悪い、愛がない、だらしない人と自分と人に言いたい


自分の周りは、あなたを皆が悪く言ってると、自分と人に言いたい、そうやって自分も人も悔い改めたい



あの人もこの人も、能力が無い、価値が無い、だらしない、成功に時間がかかりすぎてると自分と人に言いたい


あなたの心で問題ある友達はあなたを大切にしていると誰かに言われたら、絶対嘘!!

と本当か嘘かわからなくても確信


でも、全く外の人、権威者があなたを大切にしてると言われたら


本当か嘘かわからなくても、本当だと見なす


もっと本気で、激しく言えば伝わるのに、それをしていないと、自分や人に思っているから


激しいやり方で言いたい 

人に言われたい


だから、今の全てをあなたは作ってる


皆、あなたの写し鏡。

私も、あなたの前の誰も彼も


もっと代わりの者をよこせ!

私達は、言いたい時は言われる事も望んでしまう


周りの者達、ちゃんとやれ!

でも私は、どうせ成功できない絶望だ


周りの者達、ちゃんとしっかり私の為に働け!

でも私は、どうせうまくいかない、諦めている。諦める


その世界を見たい、見せられたい

親への怒りは呪い


これは大切な転機

全ての世界を変える為に


これらの世界を新たな世界に変える為に受け取る


私達は、手放し、神にひれ伏す


この世は創造無限の脚本だった!


私達の真の思いを現実化される。

だから、持っていた!と知る。恥じる必要は無い。ただもういらない!と叫ぶ


自分の人生の目的、幸せを教えてください


あなたなら理解できる。

安心したら理解できる。


皆誰もが本当は互いを無限に愛し合ってる

一緒に成功したい

喜びたい



今日はここまで