きみへの手紙 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

君は、この世は怖い?
利用されたんだ、って泣いた事ある?

最初から愛なんてなかったんだ、って。
苦しくて苦しくて、のたうちまわったりした事ない?

誰にも愛されてないんだと苦しんでいた事ある?

やってきた事に意味なんか無かったと泣いた事ある?

命がけで努力したけど、ダメだった。
そんな事ある?

酷い事にならない為に君はブロックを積むんだ。そのブロックは、君の悲鳴だね。

この人はあんな人こんな人、もう二度と自分に辛い目に合わせたくない

幸せになりたいから、幸せな人を探すんだ。

でも、胸は過去を見つめてまた痛むんだ。
警報が鳴っているのかも。

また、酷い目に合うかも!信頼した瞬間、裏切られるかも。

一緒に創造できると思ったんだけど、自分が無策だから、失敗したんだ。

そう信じてるのかな?

アイツさえあんな風にしなければ、自分は幸せだった?

アイツに出会わなければ、良かったんだ‼️成功しかなかったのに!
意味の無い人を大切にしてしまった?


どれか過去のエピソード、そう信じてるの物ある?過去は沢山のドラマがあったんだ。


だから、君は笑っているけど、心は泣いてるんだ。ブロックだらけで時々前が見えないから。

過去は癒される為に君に差し出されるんだ。

最悪なディナーみたいに。

でも、最悪なディナーをじっと見つめれば見えて来る、過去に信じた愛おしい顔や、共に喜び合った顔が。

素晴らしい円陣が。信じてる顔が。君を見て喜ぶ顔が見えるし、間違いなく、そこに真の愛があった。

実際、愛は、消えたり小さくなったりしない。本当に変わらず絶対にあるんだ。

でもこの世の誰もが時々怖がっていて、黒い霧や悪い夢を広げてる。

時々思う。いつも全部、僕の自分の真を、自分の神を皆に見せられたらいいのに。

本当に、君の笑顔と幸せを信じているんだ。それが本当の僕だ!

僕が弱く見えて本当にごめんなさい。

でも、僕が怒っても怖がっても、君を愛しているんだ。一緒に幸せになりたいんだ。

怖がって変な事言っても、君が好きだ。
君の全てが好きだから、君の世界の全員が幸せになったらいい。

でも、君だけじゃない、ぜーんぶ好きなんだ。君の世界を応援したい。

誰もが喜ぶ世界が欲しい。君にわかって貰いたいんだ。愛は点じゃない。面だ。

神には無限の策がある。怖がらないでも頑張らないでも大丈夫。

受け取り、与えて、受け取り、与えて、その循環を止めないで。


君が救わないで憎んで良い人は、軽んじて良い人は、どこにもいないんだ。

心綺麗に怖がらないで率直に話して。


僕は君の味方だよ。敵じゃない。嫉妬なんか、推理なんか、しなくていいんだ。

安心して、循環を止めないで。いつか全て理解してもらえますように。

流れ、流れ、流れ。