今日の満月 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日の満月から導かれている事

再稼働 

恋愛 関係 仕事、自分の方向

洗練されたやり方で、もう一回

ワーンモアアゲーイン‼️

マイナス 過去からの失敗亡霊に追いかけられる
無限の可能性の前におののく

感情的にならずに丁度よく適切な、良い行動を心がける
 
仕事の計画を話あう
人生の整理

悪い癖に気づく

大事な出会い
物物交換

今までのようにザックリイケイケどんどんじゃなく、淡々と計画的に進める。

勢いで押すなら止まる
フィーリングだけじゃだめ。

地道に、恐れず計画を立てる

それが今期、今までの失敗をどれだけ糧にして、愛、創造、強さ、謙虚になれた人から!

選ばれた人だけのる、スリーナイン銀河鉄道みたいに素晴らしい電車あります。

今まで、ハッと思ったら梯子外されたとか

一緒にこれからイケイケ無敵と思ったら誰もついてきてなかったとか

良い事しかやって無いのに、非難されて誰もいなくなったとか

今、ここからのゲームは、過去の責任とれたり、手放せたあなたは失敗しずらいですよ。^_^

だから、今までと方向あまり変わってないけど、過去やらかした人同士再結成とか、過去失敗した計画とか、過去傷ついた流れもう一度とか。

だからちょっと足が震える人もいるよ

10年ぶりになんかやり直しする人もいるかも

だからワクワクもするけど、ハラハラもするよ。

自分の本当の人生が、自分の仲間が、現れでてくる。
覚醒に向かってる

楽しもうね。^_^

怖がっている人みたら、励ましてね!
ゴーゴー‼️