宇佐うさこさんという人 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

宇佐うさこさんは、素晴らしい友であり、今広島気功部のサポートをして頂いている方です。


私、なかなか世間的には超絶KYという呼び声高い。爆


だからこそ彼女からはサポートだけではなく沢山の事を学んでいます。


いや、そんなお世話になっている方を全部書いたら、広島だけでももう文字数凄い事になりますけど。。爆



今回はそんな広島の宇佐うさこさんについてお話しします。彼女は特に、婚活、結婚、男女というステージで船上パーティー始め、沢山の企画、講演、イベントをやっているのですが、まーかなり魂ぶっ飛んでいます。


常識?それ食べ物?ってくらいの突っ込み力。

真実相手に大穴開けるくらいのバズーカ、自分のシェア、分かち合いも半端じゃない。


そこまで脱いでくれるの?って勢いと覚悟です。

もー目が据わってますよ。


絶対敵に回したくないです。笑笑


でもね、それくらい、綺麗事が無いんです。

フワッとしようみたいなのが、一切ありません。


ダブルスタンダード?食べ物?って感じです。

やる、って言ったらやるんじゃ、って。


本気なの。

繋げよう、って涙流すくらい頑張ります。

誰よりも愛にかけてる。


特に、男女の愛は、世界を救うと思ってます。

だからこその男女塾のクオリティーの高さと熱さあります。婚活コンサルタントも素晴らしいです。



そこら辺の、キラキラコミュニティとは一線を画しています。


そしてご自身も、結婚という世界の中、めちゃくちゃ頑張ってます。


https://ameblo.jp/usako-koikatsu/entry-12465192076.html


彼と共に幸せになる!ってエネルギーいっぱい溢れでてます。


しゃがんでも、いじけて散歩してもいい、でもこうやってできるよ!って教えてくれます。


いや、男女塾の内容は、もう数百倍クオリティー高いし頼もしいです。


うさこさんは、見た目可愛らしいけど、骨が入って、腰が座って、頼れるアネゴです。


彼女は、誰がなんと言おうと誠実です。真っ直ぐです。

愛です。


もしあなたが結婚、出会い、男女に悩んでいるなら、彼女に託すのは絶対お勧めです!


真っ直ぐの愛が無いと、ぐれたシャム猫みたいになるうさこさん。爆


それだけの半端無さがあります!


人の仕事は能力、そして魂です。


うさこさんにはその二つあります!

皆、忘れていた事、必ず思い出させてくれる。

愛の大切さ、誠実さ、そこへのプロセスを理解できる。問題解決への道があります!


頭もキレッキレです。男女サポートそれだけそういうものにフォーカス、愛をかけているんだから、そりゃ得意です。


綺麗事じゃない、真実、そして男女道を知りたいなら。本気で幸せになる!新しいステージ行きたいなら!


うさこさんに聞くべし!問い合わせこちら


http://www.usako.info/script/contact/ 




私は、彼女という神様からの材料を頂いた。全ての出会いは神様からの恩恵です。


そこからは信じるチャレンジ、うろうろする魂を愛に変え、敬意を作りながら共にある道、共に成長する。その道を信じる。それが真実の道なのだと思います。



後、広島気功部、また6月30日うさこさんがサポートしてくれている広島スピリチュアルセッションへの問い合わせも、上までお願いします💞