人間関係は、愛とスピリットのバトルフィールド | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今日は、また目覚めを分かち合いたいと思います。

欲する物を無くし、意図や我を無くし、無心で人を生かし、与える、受け入れる。

循環する。

そのステージが一番気持ちが良い物なのだと、やっと五臓六腑で、気がつきました。

私は、ニーズを満たされない時、傷つきすぎていました。

相手の愛に満たされないと、すぐにエネルギーを下げました。

しかし、ギブアンドテイクを超えて、無になり、光になる。

それは大事です。

恐れて面倒がっている心を開く事は、良い事しかありません。

意図を手放し、人の道、自分の道を敬愛しながら、無心で愛を分かち合いながら己の道を行く事。

他者の道、自分の道への敬意。
循環を起こし続け、創造へフォーカスするという事。

巡り会った全員、我の意図を手放し、ニーズを手放し、名前も無くしてしまう。

素晴らしい勝利を全員受け取れるように、光を広げ続けるという事。

誰も特別ではありません。


逆にそれが無いと、自分の魂が切り刻まれるという事。
見るもの触る物恐ろしく見え、世界は貴方に口をあけて攻撃している、そんな風に見えます。

戦いの火蓋と、復讐への魔笛が聞こえます。馬鹿にされるな、利用されるな、と。間抜けになるなと。

でも、全員幸せへの世界がエゴ的には面倒そうでも、心身共に一番楽で一番エネルギッシュなのです。

育む世界は、何があって、何が無くなっても、信頼の中傷つきません。

ギブを義務や犠牲で絶対するのではなくて、胸から出ている意識につながる、後、愛の噴水を使えばいいと思いました。

無垢な、無防備な魂こそ、スピリットの物です。

無防備は、エゴにとっては怖い物。
でも、天の岩戸を開くのは、私達であり、開いた分だけ、光が差すのです。

立派な私、他に比べて特別に素晴らしい私は、ありません。それを保持すれば、天から必ず落ちてきます。

無心、それのみが自我からの脱却、真実の創造につながります。

そして、真実の素晴らしさ、迫力、創造、神様へ繋がっていきます。

物作り、益々楽しんでいきます💖
皆も、天才性←天使性をどんどん爆発させてください!