人生について思う事。 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

沢山の人は、いかにお金を作るか、成功するかという学びは必死ながらも、愛への学びはあまり優先順位が低いような気がします。


しかし、人生のただ1つの義務とは愛や真の喜びを知る道であり、創造と役割はいつもそこから発生しているのです。


また、そこをおざなりにすれば何の為に働いているのかわからなくなります。


立派さやサクセスを求めても、自分の魂を裏切り続ければ、罪悪感をエサにした思想や人に必ず攻撃されます。


不条理に見えなくもない人生ですが、私達は常に周囲の全てに育てて頂いています。


愛される事を求め過ぎれば、私達の魂はすぐに傷つきエネルギーは下がります。


間違ったこだわりや判断、攻撃にすり替わります。


私が愛される事より、愛する事を。

理解される事より、理解する事を求めますように。


私の甘えや依頼心という霧、その霧を晴らして真実を求めますように。


私の傲慢さを、見せて頂いてると頭を下げる力に、もっと変えられますように。


そうやって、幸福、真実の道へ歩んで行けますように。