11月の宇宙の流れ。吉方位 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

11月のテーマは変化。先月から、大きい人間関係、また考え、物の見方等の変化は起こり続けています。

 

環境、そして目指す方向も変わった人も多いはず。蠍座に木星入宮してから、貴方の奥の部分、心理、隠されていた物が露わになってきます。また貴方の心にぐっと入ってくるような人、物に出会いやすい。 

 

環境もめまぐるしく変化してゆきます。今までは、大勢の中での立ち位置、世間をどう愛おしむか、相手の鏡にならずに、相手がどうあろうが、相手と自分は別の考えでもよいという広さが必要でした。

...

自分のやり方、立ち位置を学ぶという事も一つのテーマであったように思います。それを上手に学べた人は、なんとか、闇から脱しました。コミュニティの中でダンスができたでしょう。

 

自分は特別、本当に私を愛しているなら、愛はシンクロ、愛はもらうもの、相手が従うものと考えている場合は、もがく道が続いていたように思います。

 

いままではふんわりした空気も漂っていたのですが、ここからは更に、今までよりちょっと深く濃く、人間関係が磨き抜かれてゆきます。

色々な真価に目覚めます。

 

貴方が一緒に進化できる人が、すさまじい吸引力を持って巻き込まれてゆきます。

 

ゆっくりつながってゆく人も、突然バーンとくる人もいますが、流れに抵抗しなくても、危険はありません。

男女関係も、ドラマな予感。今月も楽しそうじゃない?

 

11月1日 東北 己丁 吉
2日 東北 甲葵 吉
3日 南 甲甲 吉
4日 東南 乙丙 吉
5日 北西 丁壬 開門 大吉!!!

...

11月は変化の時。気配、始まりは先月からだけど。。楽しく進んでね!!

こういう時には、ラブラドライドやムーンストーンが一番パワフルに力を発揮しますよ。http://grandtrine.jp/