愛とは 長文注意 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

私達の存在の重要な意味は、自分の愛を洗練させ、世界を明るくする為に存在しているのだと思う。

だけど、簡単じゃない。私達は傷ついて傷ついて、戦い、手放し、守り、諦め、受け入れ、愛を学ぶ。

化学、医療、経済、環境、人間関係、宗教を愛する。常に愛から創造が始まる。

合理性と、魂からなる世界観を織り交ぜ、洗練させ、進化し続け、今がある。

愛は、愛の定義のパターンの数だけ、痛みがある。

貴方が先に愛を表現しないなら、私は貴方には心を閉ざします。

貴方が私の言う通りに変わらないなら、もう信じません。

私だけを見て、私の必要な時にいて、一番優しく、ずっと一緒にいて。

無条件で許して、なだめて、認めて。
肉体関係で愛を証明して。言う事聞いて。悟って。

。。さもなければ、私は貴方を絶望するよ。

。。ただ、絶望して我慢、我慢、忍耐で今を生き延びるしかない。愛なんか馬鹿馬鹿しい。

。。こんなものの為に私達は産まれてきたのだろうか?

愛は一瞬?

初めて出会った感動はただのまやかし、あやまち?

絶対に違う。

ただ、ずっと受け身で愛されようとしたら、傷つきすぎるよ。最初の感動、中毒はいつしか終わり、自分軸になる。

その時不安になったら、相手が自分を愛していない材料は、いくらでもでてくる。

そこで癇癪を出したら、全てにおいて、痛みの延長がある。

でも、貴方が相手に渡せる貢献、ギフトは必ずある。
目的をしっかり置く事だけが、縮こまる愛から解放される。

生死を別れても、ある。

出会った意味の達成が、至福が、安らぎがある。

貴方の愛を陳腐な三流ドラマなオチにしたくないなら、幻想ではなく、目的を作ればいい。

私達は自分の人生を楽しみながら、周囲、世界を愛おしむの。

縁や関係は、貴方がコントロールはどうせできない。厳しいルールでも縛れない。

去る時は、去る。来る時は、来る。

愛の表現やそのエネルギーを他に頼りすぎたら、貴方は必ず自分の魅力、存在を否定する事になる。刹那的な物に頼る必要は無い。

傷つく必要一切ない。思い出して、貴方は天使なんだよ。

愛は常に自分と天からなる道、エネルギーだから。

貴方は最高に美しく魅力的で才能があり、神に深く愛され、全ての為に今がある。

他者もまた美しく魅力的で、才能豊かで特別な役があり、そして一般からかけ離れた変さと、強烈な闇がある。

私達は他者のありように戦わず、存在を楽しみながら、対処方法を学ぶだけ。手放し、応援を渡すだけ。

被害者、加害者、傍観者のドラマから抜けでるだけ。
上下競争から抜けでるの。

悔しさや怒りの下には、溢れる愛の泉があるだけ。
努力や頑張りはいらないの。コントロールを手放して。

自分から溢れる愛、周囲から湧き出る愛をただ受け入れ、楽しむの。

他者を貴方の道で、愛してゆくの。
それは常に進化と前進しかないよ。心を天に開いて!
貴方は何ができる?

それは、皆に出会った意味や産まれてきた意味がわかる時だよ。

その時、奇跡と創造があるよ!

それでいいのだ!

{C135EDB7-5166-409E-9A2D-97CF1CF9441F}

46キロのアメジスト。ショップに出します