最高の若返り | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

最高の若返りとは、進化し続ける事だと、私は思う。無知に知恵を付ける事、全ての事を理解し続ける事だ。

 

私は、ある事がきっかけで数年多いに悩んでいた。色々な苦しみに、なんで、なんで、と苦しんでいた。あんなに信頼しあっていたはずなのに、って。

 

相手から受けた(と、その時信じていた)痛みがよみがえる。顔はこわばる。

 

でも、最近ね。ぼんやりわかった事があった。全ては天から人を通して送られる、私への愛だったのだ。

 

他人の話には、痛い話でも、真実や、自分の隠し持っている痛みを浮き上がらせる、本当に私の学びをもたらされる、そんな役を持っていたのだ。

 

ただ、理解が必要なだけ。誰にも一切罪は無い。心を与える事、自分の責任を取る事、そしてただ、しなやかに優しさを持つ事を教えられている。

 

自分を立てるのはいい、でも相手も立てるのだ。

 

そして心の痛みは常にただの成長痛である。

 

自分を守りたい気持ちや、戦いたい気持ちに打ち勝つ。

 

周囲と自分には楽を作り続ける。

 

その上で、自分なりの方法を模索し続ける。それが道なのだと思う。

 

そしてそこには、必ず自分のしあわせがあるのだ。

 

豊かさや、調和、解決、成功必ずある。

 

 

過去は全て自分の責任だ。素直に受け取れば、またこれから歩いてゆく更なる素敵な自分の道が下りてくる。

 

過去のすべての人達が、今自分に直接何も関わりなくても、傷ついた、距離を置きたいと思ったあの人も、全てお互いの道として良かった。

 

それでも、私は貴方を深く応援する。もしくは、貴方の道を信じていると心を作ろう。怖いという代わりに。助けてほしいという代わりに。

 

少なくとも、そんな心を持っておこう。あなたはあなたでいい。

私は私でいいのだから。

 

そう思いはじめたら、止まらない白髪も黒くなり、足腰の痛みは一切消えた。視力もどんどん良くなっている。なぜか遠のいていた聴力も良くなり、睫毛はぐっと増えた。

 

 

そして最後に、風水はすごい。最高の風を送ってくれる。わかりやすく導いてくれる。

楽しく、自分の道を泳いでいける。

 

最高の人にいつも合わせてくれる。

今年は、良い年になりそう。

 

◆ 宇島風水セミナー 2月19日です!

最高の2017年をお届けよ!

 

http://grandtrine.jp/?pid=113106417

 

風水グランドトリンショップの龍でございます。