光は常に自分の中 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

光は常に自分の中。

 

どんなに世の中が、狂騒していて、緊張しているように見えたとしても、

自分の中に天はある。

 

常に平静に、心を静かに開いていれば素敵な場所に行ける。

 

人が貴方にどんな感情を見せても、判断する事なく、貴方は静かにそれを包み込んでしまえば最高だ。

 

苦しくなったら、吐き出し続けたらいい。吐き出すものがなくなるまで。いい人になる必要はないのだから。苦しみを感じたら未熟?そんな事ありえない。

 

暖かい心地がしたら、それは正解だ。生きた心地がしないなら、それは不正解だ。

 

貴方が何を持っても、何を持たなくても、究極常に貴方は、貴方の神を頼る事になる。

 

愛や嬉しさをアンテナにして、それに頼って船をこげばいい。

 

怖い物など何もない。

 

もっともっと好きな物を見つければいいのだ。緊張をもっと楽にして。

 

皆は貴方につながっているの。貴方が幸せなら、彼らは幸せで、彼らの幸せな顔を見た時、また貴方は幸せになるのだから。

 

私はね、去年から、好きな人が沢山できたんだ。

 

沢山の好きの中で生きていけるって素晴らしい事ね。

今持っている好きも膨らんでいける。

 

私を誰かに活用してもらうの。利用されるとかされないとかは無いよ。

応援したい人を応援するの。何もなくす物は無いよ。怖さが減って、嬉しさができるんだから!

 

ギブアンドテイクなんて無いよ。貴方の愛をこの世にそそぐ。ただそれだけが、貴方の嬉しさの源だから。貴方の生の意味の源になるのだから。

 

今年も、そろそろ、寒肥を入れて、冬支度。。去年より大きく薔薇を育てて、沢山咲かせるわ!!

 

 

2月19日の風水セミナー、宇島公民館で、10時から1時間半。

2017年、最高の年に、必ずします!!

申し込みはsuperaip2003@yahoo.co.jpまで!