グランドトリンの占いメールマガジン、配信中~~ | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

 

いつもね、星占いや、石の占い等を、不定期でメルマガ配信していますよ。
 
是非皆さん読んでね♪読者登録をクリック♪
◇◇--------------------------------◇◇

STAR&STONE☆☆GRANDTRINEのメールマガジン

◇◇--------------------------------◇◇

2017年始まりましたね!
丁酉の年周り、今回は、テーマが華やか、ゴージャス、外見、美、でも飛行機には気を付けて~~って年回りです。
飛行機で海外旅行するなら、必ず方位を見た方がいいよ。

私も2017年、初心に返って、自分の内側に向かっていたエネルギーを、ぱーっと外に向けていくつもりです!

明日12日は、かに座の満月。 天秤木星、冥王星、天王星とグランドクロス。
緊張、激しい衝撃によって、目覚めを作りたいという★周り。

授業中、ぼーっとしていたら、パン!と手をたたかれて目を覚ますのあるでしょ?そういう感じ。

そして慈しみの世界に入っていくような。。そういう流れがありそうね。

とにかく今年丁酉はスピードが早い!そして、パートナーシップに注目が集まりやすいんだよ。

皆がそういう方向に向いていきやすい。そして、ビビビ婚もいっぱいあると思うよ。

どんどん空高く舞い上がり、飛ぶ!ある意味人生のドン底や~~とか、どうせいい事ない!といじけている人にも朗報が起こりやすいのも今季なんだよ!

おもいっきりバッサバッサ盛り上がって生きていきたいよね。

だけど、今季、負担になりやすいのは、まじめすぎるという事。

真面目、信念でガチガチに凝り固まった頭で更なる知識を入れても、正しい!間違っている!ってルールが自分も他人もがんじがらめにしちゃうの。
すなわち飛べない鳥だから。

なんでもいい!人生は貴方の為だけのびっくり箱!それを受け入れられるなら、全く面白い影響、面白い場所、自分の枠を超えた場所にいけるよ!

貴方は最高よ。貴方は間違っていない。貴方は自由で、天才なの。貴方は貴方でいい!!
人は人でいい!!

貴方の道を、ゆけばいい。ちゃんとしなくても、いいんだよ。貴方の道を、目覚めながらいくしかない。自分を一生懸命ちゃんとちゃんと!って過干渉しなくても大丈夫。
 
大丈夫~~よく頑張ってるね。すごいよね。えらいよね、って常にねぎらってればいい!

後ね、変化の年だからまったく仕事や肩書が変身しちゃう人もいそうな2017年、いいよね。

素晴らしいイリュージョンを、お楽しみください。

そして、今回はタイガーアイマルカバまたまた入ったよ!

タイガーアイは金運、勇気、自由。

まさに2017年にぴったりやないかい!!

誰とでもふんわり仲良くやる?ありえない。

でも、貴方の愛が誰にでもつながり拡大する?それはあり得る!

ま~飛んで飛んで飛んで~~~いきましょう!

12日のかに座満月はパワーストーンの浄化に向いている。家庭円満、結婚縁は最高になるよ!
 
明日はいっぱい窓辺に石を並べよう!晴れますように・・・・♪




---------------------
○◎グランドトリンショップ◎○
http://grandtrine.shop-pro.jp/

○◎風水グランドトリンHP◎○
http://sky.geocities.jp/superaip2003/

◎◎ 相沢璃慧アメブロ ◎◎
http://ameblo.jp/grandtrine88/