あかり堂治療院 | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

横浜の、あかり堂治療院に行ってきましたー!
$中国伝統風水師相沢璃慧

この度、新しい土地へ店舗移転という事で、日にち、また店舗のベストな風水、そして自宅の風水鑑定をさせて頂きました。

$中国伝統風水師相沢璃慧

色々と店舗の方は二転三転とあったのですが、そこはめぐみさんの強運が最終的に素晴らしい場へめぐり合わせたとしか言いようの無い物件でしたよ。

リフォームの業者の方、めぐみさん、めぐみさんの両親とチーズ。
途中で中華レストランへ連れて行っていただいたのですが、話がとっても盛り上がりました。素晴らしい話が展開していたのですよー。

お母様もお父様もとても洗練されて崇高な目線を持っておられたのです。

感嘆しきり。信心といい、本当に謙虚な姿勢といい、なにもかも素晴らしかったです!

治療する者の必要な要素。良い意味での気の強さ、おおらかさ、目の高さ、全てをあわせもっためぐみさんには沢山のファンも多いよう。求心力も強い。

今後は更なる発展と、豊かな道を行くでしょう。

この物件は酉山で、この不動産を持つ者に桃花運、いわゆる恋愛運を齎すのも面白いところです。

名声、官職、高貴な身分になるよう導かれる、朝日の出る東を向いているこの物件は、若葉が目を出すように風水をしっかり整えてゆけば、おもうがままに成長し、エネルギーを拡大させる意味もあります。

国会議事堂や都庁等、パワフルな人を擁するのがこの酉山です。
めぐみさんの今後を応援しています!

ブログはこちらです。http://blog.akari-do.com/
関東の皆さん是非あかり堂治療院にいって、元気一杯貰ってくださいね!