8月の吉方位!凶方位!風水について | 中国伝統風水師相沢璃慧

中国伝統風水師相沢璃慧

風水やスピリチュアル、気、心の持ち方、神道について。
☆風水HPはこちらです。http://husui.org/

今月8月7日から9月6日までの吉方位。。。

”北”よ!!

皆、北に向かってねー!!

地道にコツコツ、良いエネルギーが取れるの。
天道、天徳、月徳が取れるから素晴らしい旅が保障されるし、
貴方の人生を応援する素晴らしい道がありますよ!

ただし、九星気学でいう二黒土星の人は、本命星とぶつかり合うので吉のエネルギーは減少してしまうの。吉凶混合。

他に良い吉方位はありません。

今月には、南西と東北に悪い星がめぐっているから長期の旅行、海水浴には適していません!

気をつけてね。いくなら絶対方位避けの祓いと守りを持っていってね!

奇問で見ているのだけど、九星ファンの人も九星気学の論理は奇問に全て組み込まれているから安心してね。

私も色々な場所に行くけど、本当にセオリー通りに問題が良い事が表れやすいタイプ。

悪い方位も良い方位も離れたところにいけばいくほどすぐ表れたり、悪ければまたその後もやもやと気持ちの悪い精神状態にはなるよね。良ければものすごく愛に溢れる。

知っても知らなくても無意識の強制力がある。

悪いと状況もあまり味方してくれないし。まさに強制的”精神修行”

くぅー。やっぱり愛されて愛を覚えたりとか、そんなソフトに歩んで生きたい時もあるよね!

また、凶方位踏むと、問題が起きても精神力が弱ってるからうまく対応できないの。

それは風水と同じだよね。悪い風水の家に住む。そうすると問題がおきやすく、またそれに対応する精神力を持ち合わせないから苦しみすぎてしまうわけ。

風水の星の組み合わせ。。。家に軍人を生むとか、足に障害が出るとか、像意通りになりやすい家が多いから悪い事だったらばっちり直していったほうがいいのです。

まあ、凶方位踏んでもなんとか乗り越えるけど、いちいち辛すぎる物。

まさに世界は”巨人の星”ですよ。

悪い風水、悪い吉方位。心も大事だけど、この磁気に対応する道も私は大事だと思っています。

どちらも必要。皆さん勉強していこうね!